記事詳細

パチンコ

相変わらず振り分けに弱い?振り分け通り?な稼働(~_~;)その②

23 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…先ほどの続きですm(__)m




20連の後は

124G2連

211G2連

286G
青保留からレイリーチになって

もちろん外れ…



…からの~

覚醒チャレンジ!




これは初めてのパターンだったけど

成功!!





が、3連



当たりは結構早いんだけど
連チャンしない(-_-;)




出玉も増えないし…






…と思っていたら

114G
下からの役物出たから
緑保留くらいになったかな?と見ると…



ちょっと分かりにくいけど
十字爆破保留と金シャッター(・∀・)
↓↓


ST中保留連予告 ↓↓

保留連の正体は? これ↓↓

これは10連チャン(^^; やっぱり15Rは半分(~_~;) 結果 貯玉13200発使い 出玉42000発でした(^^) エヴァ9MAXでの連チャン数と出玉の自己最高記録でした\(^o^)/ ようやく初打ち大負けのリベンジ出来たかな?(^^; ま、初打ちは④パチで撃沈でしたけどね(-_-;) 次も負けないように頑張ります(^ω^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 8. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    にゃこちゃん
    豪華写メに爆勝ち(☆∀☆)
    
    オメ(o´・ω-)b
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    285号機!
    ヒキオちょーだい\(^o^)/
    爆勝ちおめでとう(≧∇≦)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    保留連出た時に
    その当たりの時すでに槍保留あるの見てたから
    これか!って思った(^-^)
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    やっとエヴァ9で連チャンしたよ\(^o^)/
    
    ロコさんにも爆連あるよ(^ω^)♪
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    振り分け通りっていうのも
    なんだかな~って感じだよね(^_^;)
    
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    私はイサコよりずっと実践回数少ないからね
    
    保留連示唆のラウンド終わると歓喜の歌流れるよ(^^)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    久しぶりにやったよ(^o^)v
    
    阿修羅さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    贅沢っていうか欲が出ちゃうよね(^_^;)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    実は槍保留は初めて見たよ(^_^;)
    
    十字爆破保留は安心するね(^ω^)
    
    酔いたん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなか写メタイミング悪くて…
    
    ホントは撮り逃したのがいっぱい(^_^;)
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    伝ちゃんの所にすぐヒキオ行くよ(^ω^)♪
    
    私のヒキオは長居しないから(笑)
  • 14. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    連しただけヨシと思おう(^з^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    まあスルーした事を思えばね(^_^;)
  • 16. Remix777さん Remix777さん
    何だあの赤いフォークみたいなんは!!(゜ロ゜ノ)ノ
    爆勝ちオメ(^-^)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    リミさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    アレは赤いフォークだよ(・∀・)

相変わらず振り分けに弱い?振り分け通り?な稼働(~_~;)その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))