記事詳細

パチンコ

なんと言ったらいいのやら~(´Д`;)

23 18

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ




いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)





一週間前に風邪で熱を出してしまいましたが

1日仕事休んだくらいで済み

喉の痛みも取れて

体調も戻りました



年なので(笑)

早めに病院に行った方がいいですね(^_^;)




皆さんも体調崩さないようにお気をつけ下さいませ(^^)







で、

コソコソ夜パチに行ってますが(^^;






ログ書く事もないくらい
負けてます(-_-;)





今日(木曜日)仕事帰りの①パチ




エヴァ9MAX

477Gから回し

656G4連

281G2連

235G突確から3連…







なんなんですかね~(-_-)


MAXですよね?



継続率80%?

無いよね~(-_-)







初当たりコレ
↓↓


見たのは自身2度目 あ、パワパチはしてますが 演出カスタムは自動連打以外オフにしてますよ(^^) コレ通常時に初めて見たけど ↓↓

ロンギヌスの槍保留 イサコやチュカさん達が 「普通に外れる(・Д・)」 と言っていたので 期待する事なく安心して(笑) 弱いリーチを見てました もちろん外れ 次の当たりが…… ↓↓

これまたプレミア保留って…( ̄▽ ̄;) ネルフマークの分かりにくいヤツです(^_^;) 中段7テンパイで激アツ 超激アツ見たいのに…(T_T) 2連ね(-_-) 最後の突確から3連した後 500G回して止め 通常時の金保留 もっと仕事して欲しいな… 結果 1000発負け!! ずっとエヴァ打って連敗してます(-_-;) 以前の勝ちは何処へやら… 貯玉半分(;_;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    コメ有り難う(^人^)
    
    そう、私も宝箱震えたら取り敢えず緑保留だなと思って先読みにちょっと期待してるけど(^_^;)
    
    カヲル保留はその震える宝箱から出るよ
    
    私ロンギヌスの槍は爆弾?茶筒みたいなのから出た
    
    連チャンしない
    
    あさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなか調子出ません(;_;)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこおつぅ〜(T ^ T)
    
    カヲル保留すごい(≧∇≦)
    当たるかは置いておいていいのいっぱい\(^o^)/
    
    甘は赤保留の2人リーチで当たるから好き〜
    4ぱち甘いいよ〜
    3連で1ぱち万発くらい♪
  • 11. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    負け乙(>.<)
    
    俺も昨日負けちゃったからお互い次頑張ろうね!
  • 12. 真弓クンさん 真弓クンさん
    にゃこちゃん♪
    おつ…(T▽T)
    初見の モノ 見れたのは ヨカッタねぇ♪
    しかし…
    連チャンしてくれないと キツイよね(--;)
    でも MAXの ハマリもなかったから まだ ヨカッタよ…
    夜パチとか…
    短時間なら ストレートKO喰らうコトも あるからね ( ̄▽ ̄;)
    次は MAXらしい 連チャンを 楽しめますよぉに♪(*^_^*)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    甘デジは④パチにあるかどうか知らない(^_^;)
    
    ①パチもなかなか空かないよ(-_-;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    頑張ろうね(T_T)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    まあMAXで当たり引けてるだけいいけど(-_-;)
    
    連チャンして欲しい(>_<)
  • 15. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    その保留は金エフェじゃなあと厳しいよな(・。・)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    最初保留の意味分からなかったけど
    
    青じゃダメなのはすぐに分かった(-_-;)
  • 17. 2月10日迄の椴さん 2月10日迄の椴さん
    お疲れ様です(;o;)はい(=・ω・)/←運気どうぞ(~ヘ~;)
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    椴さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    運気貰って頑張るヨンo(^-^)o

なんと言ったらいいのやら~(´Д`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:6台 (W(1/390.1))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:1台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))