記事詳細

パチンコ

エヴァはどうなん?ん~…( ̄∀ ̄;)

21 13

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ






いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)






今日(休み)の稼働





いつもの①パチ






昼過ぎだったから

あんまり台が空いてない(^^;





エヴァ9MAXは勿論満席






ウロウロ






やっぱり甘海ぼのぼの






…の前にエヴァ8甘デジ(^_^;)





貯玉1000発で

あまりに保留変化しないので止め(-_-;)






ぼのぼの

1000発で単発3回(-_-)



1回は15Rだったので

2000発持って空いたエヴァ9へ









287Gから打ち始めて

589G

緑保留

リーチ忘れたけど(^^;

当たり









お約束のスルー(;_;)





勿論出玉無くなり

貯玉ドンドン飲まれ続けて…





589G

今日3回目の赤保留で

シンジ&アスカリーチ

チャンスアップは金カットインだけだったけど

当たり






5連(-_-;)







またまた出玉無くなり

追加投資が止まらない(-_-;)









本日3回目の500G越え(-_-)






580G

シンクロリーチから突確





8連だったけど

15Rが7回だったので

14000発ほど出た(^^)





15Rの引きが大きいよね(^^;





かなり取り戻したけど

時間あったから

出玉減るの覚悟で打ち続ける





136G

青保留

疑似②

なんか発展して

白文字+カットイン普通

全然弱い感じで当たる(^o^;)






今日も写メ全然ないので(^^;




最後の青保留での当たり
↓↓


これが こうなった(笑) ↓↓

2連(-_-;) 止め 結果 15000発投資 出玉16900発(°O°)! 取り戻した(笑) エヴァ9はスルー多発やし 連チャンしないし ハマるし かなり厳しいですよね(;_;) 他に打ちたい機種がないので どうなんかな~と思いながらも打ってます( ̄▽ ̄;) 今日は負けなくて良かったです(^_^;) あ、金曜と土曜の夜パチで 甘海でチョイ負けしてるので 連勝ではありません(^^; また頑張ります(^ω^) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント


  • 4. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    捲り勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    MAXタイプは長い間稼働してないよ。
    
    最近は水泳大会の甘をメインにしてるよ。
    
    この機種は高確率中は低確率中と変わらないよ。
    
    にゃこのホールに有れば一度稼働したら良いよ。
    
    
  • 5. 笙子さん 笙子さん
      にゃこさん♪勝ちおめです(*^^*)
    
       この前やっと十字爆破保留出て11連しましたが…
      15R5回でした^^;
      エヴァ9はハマリも多いし辛いですね(;_q)
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここぉー
    良かったぁー
    
    負けなくて良かった!
    
    勝ちおめ\(^_^)/
    
    
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこ勝ちおめ〜\(^o^)/
    15Rのヒキに救われたね(≧∇≦)
    エヴァはきついけど、
    爆連あるからがんばれ〜
  • 8. あかかなあかさん あかかなあかさん
    良かった(;・∀・)
    
    取り戻しあっぱれ♪(* ̄∇ ̄)ノ
    
    次は安定した勝ちが来ると良いですね♪(*^^*)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァは当たればSTで甘いけどその分他のST機より連チャン厳しいカンジがする( ̄▽ ̄;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    1000ハマりとかしなかったから良かったよ(^_^;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    そう、エヴァはね……(-_-;)
    
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    一時は大負け覚悟したよ(^_^;)
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    笙子さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    15Rの引きで出玉の差が大きいよね(-_-;)
    
    10連して15R2回とかあるよ(;_;)
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    負け覚悟だったから少しでも勝ちになって良かった(^^)
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    15Rが多くて助かった(^o^;)
    
    あかかなあかさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ホント負けなくて良かったとホッとしてます(^_^;)
    
  • 13. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    確率からするとスルーしにくいはずだけど…スルー多いよね~(;´д`)
    
    捲り勝ち(*^▽^)/★*☆♪
    
    

エヴァはどうなん?ん~…( ̄∀ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)