記事詳細

パチンコ

エヴァはどうなん?…でも打っちゃう( ̄▽ ̄;)

22 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ




いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)





今回のエヴァは悪いパターンにハマると

単発スルー、4R2連、突確スルー等

ホントに打ってて泣きたくなりますね(;_;)





そんな経験しながらも

今のところミドルやMAXで他に打ちたい台が無いので(-_-;)








グダグダ言いながら

今日月曜日の夜パチ(^_^;)






1台空いてたエヴァ9MAX





7連チャン止めの台

103Gから(←保留ためてなかったみたい)





打ってて

緑保留はよく出る




例のネルフ役物激熱出たけど

外れ(^^;




まあ当たりません(笑)







途中「甘海打ってた方が良かったかな…」

とか考えながら…






322G

また下からネルフ役物で

ランクアップチャンス






青保留だし(-_-;)

3番目行ったけどね~








あらら??

⑦テンパイですけど(°O°;)



右下見える?
↓↓


カットイン普通( ̄▽ ̄;) が、当たり ↓↓

中段⑦じゃなくて下段⑦なのね(^o^;) バトル中 今さらだけど撮ってみた(^_^;) ↓↓

ビミョーな9連(^^; 15R6回だったかな? 200Gまで様子見て止め まだ時間あったので 甘海ぼのぼの打ったけど 単発3回(-_-;) 最後4連したけど エヴァの出玉400発減った(-_-) 結果 貯玉3800発使い 出玉11000発でした(^^) 珍しくエヴァで連勝しました(;^_^A 次は痛い目に合わないようにと願うばかりです(-人-) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 10. 大剣βさん 大剣βさん
    勝ちおめでとうです(*^▽^)/★*☆♪羨ましいヽ(≧▽≦)/
    次もp(^-^)q
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァはいつも負けそうな気がする(^_^;)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    カナヅチなので波乗りは苦手(^^;
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ヒキオはぐふふんとこに帰ったでしょ( ←_←)
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ⑦図柄はいいよね(^ω^)
    
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    低投資でもスルーはツラいよね(;_;)
    
    私も何度スルーした事か(-_-;)
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァで頑張りたいけど
    思うようには行かなくて(^^;
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    運が良かったのかな(^_^;)
    
    あかかなあかさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    連勝は難しいね(^^;
    
    連敗は超簡単(笑)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    お互い楽しめたらいいね(^ω^)♪
    
    頑張るるーo(^-^)o♪
    
    大剣さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAX機はエヴァしか当たる気がしない(^_^;)
  • 16. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    出撃お疲れ様でした!!
    
    次はリベンジ頑張ってください(^ー^)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    嵐さんは最近パチれてる?
    
    お互い楽しめるように頑張ろうo(^-^)o
  • 18. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    にゃこ☆彡。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    コメ遅れてm(。>__<。)m。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    次回も勝利を目指してファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
    これから10月にかけて駆け込みで
    
    MAXタイプが発表されるよ。
    
    俺はMAXタイプとエヴァとか慶次とか
    
    北斗は稼働はしないよ。
    
    今は水泳大会メインだよ。
    
    
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    でも今日は負けちゃった(ノд<。)゜。

エヴァはどうなん?…でも打っちゃう( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:7台 (W(1/390.1)) 1パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))