記事詳細

パチンコ

厳しい戦いでした(-_-;)②結果

28 20

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きですm(__)m








もうなんで私だけ連チャンしないかな~(;_;)



両隣は全回転出たり赤保留や金保留でドンドン連チャンするし…(-_-;)

私はまたST中の赤保留外れるし…(;_;)










追加投資止まらず(T_T)



686G
また宝箱から…

まさか!?
↓↓


これが出玉無し当たり また2連とかやだよう(ToT) 出玉無しスルーはもっとやだよう(>_<) ST中のカウントダウン ↓↓

外れも有りだった(^_^;) 復活当たり ↓↓

なんとか11連した…(^_^;) 結果 投資23500円(>_<) 回収16200発 捲れなかったけど 半分以上は取り戻せたし 最後はちょっと楽しめた…カナ?(^_^;) また頑張りますm(__)m 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃここ←ロコのマネ
    惜しい!
    あとちょっとだったのに〜
    
    まさか保留なんてあるんだね!
    いいの見たね(≧∇≦)
  • 12. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    カウントダウンハズレは厳しい(≧ω≦)んね。
    ST中の赤保留は結構外れるよね~(>_<)
    
    結果は残念(>_<)
    でも11連チャンはスゴイよ~
    
    次回大連チャン、頑張れd(@^∇゜)/ファイトッ♪
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    まさか!?保留は確定なんだ(°O°)!
    
    まさきさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ①パチですよ(^_^;)
    
    初打ち④パチで大負け(>_<)
    
    最高4連(-_-)
    
    相性悪いかも…(^^;
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マンスケさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとか大撃沈は免れた(^^;
    
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    最後ちょっと連チャンしてくれたから良かった(^^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私もSTはあんまり…(-_-;)
    
    お互い頑張ろうね\(^o^)/
    
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私も2連とか4連とかばっかり(T_T)
    
    ツラいよね(-_-;)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    最後に連チャン来たからなんとか大撃沈は免れたよ(^^;
    
    リミさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ヒキオやっぱり風邪引いてるかも…(^_^;)
    
    
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    STスルーだったら大号泣(;o;)
    
    私も今回のエヴァは連チャンしない(T_T)
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとか半分以上は取り戻せて良かったよ(^^)
    
    
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    まさか!?保留は初めて見たよw(゜o゜)w
    
    少しは取り戻せたから良かったよ(^^)
    
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    カウントダウン外れはちょっとびっくりw(゜o゜)w
    
    まあ赤保留外れもビックリw(°O°)wだけど…(^^;
  • 19. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃこちゃん
    お久しぶりです(*^◯^*)
    いつもコメありがとう(^_^)☆
    
    ちょっと入院してました(・Д・)ノ
    
    エヴァ頑張ったね
    またよろしくお願いします(*^◯^*)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    入院w(°O°)w!?
    
    大丈夫!?
    
    あ、こちらこそ(^_^;)
    またよろしくねm(__)m

厳しい戦いでした(-_-;)②結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:3台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))