記事詳細

パチンコ

這い上がれません(-_-;)

19 22

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ




いつもパチログにポチとコメ有り難うございます(^人^)






今日は祝日そして仕事休み




久しぶり早い時間にいつもの①パチ






AKB、まだ0Gの台



初当たりは早かったんだけどね……








17G単発

勿論出玉飲まれて

412G…2連(-_-)

122G…NMBチャレンジ成功するも即通(;o;)

104G3連

38G…S当たり6連

ここで何とかチャラくらいになったけど…

続行



33G単発

250G単発

330G単発

32G単発

5G(アンコールモード中)3連

115G2連

104G単発

457G単発

…

…


今日も泣ける展開でした(>_<)






やっと見られたレインボー保留\(^o^)/

赤→ゼブラ→レインボーに変化

わざわざジャンケンに行かなくても…(^^;
↓↓


3連(-_-) ポコポコMAX ↓↓

単発(-_-;) ゼブラカウントアップからイントロリーチで当たり ↓↓

単発(--;) 結果マイナス15kでした(T_T) きぃちゃん♪リミさんチュカさん 皆から送ってもらったヒキオ、寒くて風邪引いてるみたい…(;_;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぱるきちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    2連続くとマジで泣きそう(  ;∀;)
    
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    何とか気持ちを切り替えないとね(-_-;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    レインボー保留は初めて見たから嬉しかったけど…
    連チャン来ないとね(>_<)
    
    お互いまた頑張ろうね
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    AKBは時短つかないし単発はツラい(>_<)
    
    何とか頑張るる(^ω^)
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    えーっ!?
    ニセモノ!?w(°O°)w
    
    今度は凄いヒキオ頂戴!щ(゜▽゜щ)
    
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    ヒキオに嫌われてるかも…(  ;∀;)
    
    今回のAKB、やっぱり荒い感じがするね(-_-;)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私も5連したらいい方だよ(--;)
    
    お互い爆連したいね(>_<)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    AKB単発多過ぎる(-_-;)
    
    何とか頑張るよ(^^;
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    単発ばかりは心が折れるよ(>_<)
    
    リミさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ヒキオの風邪治るといいけど…(;_;)
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    マルさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    レインボー保留は初見だったから嬉しかったけど…(^^;
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    何とか頑張るよ(;_;)
    
  • 19. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    這い上がってこーい\(^o^)/
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ロープ投げて!щ(゜▽゜;щ)
  • 21. shandyさん shandyさん
    にゃこちゃん
    
    こんばんは(*^_^*)
    
    う~ん…(‥;)
    
    単発はね(>_<)
    
    ラッシュからの連チャンもっと欲しいよね~(^^;)
    
    次は連チャン&勝てますように(^_-)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    シャーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    シャーさんはいつも堅実な立ち回りで感心してます(*^^*)
    
    このまま連勝頑張ってv(・∀・*)

這い上がれません(-_-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))