記事詳細

パチンコ

あきちゃ!!頑張って(>_<)

17 6

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(=・ω・)/



今日は仕事昼過ぎに終わり

夕方5時過ぎに①パチ




AKBに空き1台


377G
じゃんけん勝利
↓↓

スーパー2回の4連 84G単発 75G2連(--;) 飲まれ追加で 385G MR突入するも即通(>_<) 87G 超絶カットイン出て …疑似②からイマイチな展開 外れ だよね(^^; …と 画面が通常に戻る…あれ? SKEボーナスにw(°O°)w!!↓↓

こんな当たり方あるんだ(^^; スーパー無し4連(-_-) またまた追加(--;) 260G またまたじゃんけん勝利でラッシュ入り 風出てこれ ↓↓

スーパー3回の6連…ビミョー(-_-;) アンコール抜け止め 初当たりは結構引けたし ラッシュも入ったのに 連チャン来ないしスーパー引けない まあダメな時はこんなものですね(^^; 結果 貯玉5600発使い 出玉6400発でした(^^; なんとか負けずに済みました(^^) また頑張りますp(^-^)q 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこりん(^^)
    勝ちおめでとう(≧∇≦)
    贅沢言うね〜
    復活SKEは、おいしい当たり方だよね\(^o^)/
  • 2. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    にゃここチャン。
    
    勝ちおめ
    
    外れ~からのSKEボーナス
    当たり…なんか あるんだ
    
    知らんかった
    
    次は いっぱい出ますように
  • 3. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝利おめです(゜▽゜)/
    
    この調子で次も勝てますように!
  • 4. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    勝ちおめ!(^^)!
    
    連チャンしなかったけど結果オーライと言う事で
  • 5. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    12月は回収モードかと言いたくなる
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃんみしゃさん嵐さんよっちさんぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    復活SKE当たりって初めて見たよw(°O°)w!!
    
    ぐふふん
    12月は要注意?

あきちゃ!!頑張って(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (V9(1/199))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 1パチ:2台 (V9(1/199))