記事詳細

パチンコ

小さいヒキオしかいない(-_-)

29 23

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは(・ω・)ノ





いつもパチログにポチとコメ有り難うございますm(__)m




今日は仕事休みで

3時過ぎくらいにいつもの①パチ




日曜日だけあってお客さんが多い(^^;




丁度1台空いたAKBに



78Gから

455G
プレミア発生表示w(°O°)w

スーパー3回の6連(^^;

47G
緑保留で風ヽ(´▽`)/

またまたスーパー3回の6連(^_^;)

17G単発

85G2連(-_-)

165G単発

280G
赤保留でSKEチャレンジ成功\(^o^)/

…3連(-_-)

206G
保留変化なしでよっしゃいくぞ~リーチ

風ヽ(´▽`)/




スーパー1回の4連(-_-;)



なかなか連チャンが続かない…





少し打ち込んで止め(-_-)




初めて推しメンさや姉
↓↓


コレマチ3つで当たり ↓↓


結果 7k投資で 9900発回収(^_^;) とりあえず勝ちだけど もう少し連チャンが欲しい… 次も負けないように頑張ります( ̄▽ ̄;) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    きぃちゃん♪
    コメ有り難う(^人^)
    
    今度のAKBはなかなか連チャンに恵まれないよ(^_^;)
    
    ごんぴいさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    次も勝てたらいいけど…(^^;
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    真弓ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    真弓ちゃんもチュカさんとリミさんからヒキオ送って貰おう!!
    
    お互い頑張ろうね(^-^)
    
    シャーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    当たりを引ける事が第一だからね(^_^;)
    
    連チャンが付いて来ますように(-人-)
  • 16. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    うちには小さいのもおらん
    勝たれへんな
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    私のも小さいからすぐ何処に行ったか分からなくなるよ(-_-;)
  • 18. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    勝ちおめですO(≧∇≦)o
    
    次も勝てますように!
  • 19. ろこどーむさん ろこどーむさん
    にゃここー(^_^)/
    
    いつも
    ありがとねん
    
    これからも
    稼働もいろいろp(^-^)qだよ!
    
    応援してるっちゃっ
    (ゝω・)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なかなか連勝しないけどねf(^_^;
    
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    体調はどうかな?
    
    私も応援してるよ~\(^o^)/♪
  • 21. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    にゃこさん(*^^*)
    
    勝ち、おめでとうございます(о´∀`о)
    
    次は、もっと沢山勝てますようにq(^-^q)
    
    それから、来てくれてありがとうございました
    
    (о´∀`о)
    
    
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    琉さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    いや~今の私のヒキではこんなもんです(^_^;)
  • 23. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    にゃこちゃん
    勝てて良かったね( ^ω^ )
    次はバク連するといいね(*^◯^*)

小さいヒキオしかいない(-_-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:11台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:3台 (V9(1/199)) 1.25パチ:6台 (V9(1/199)) 100円/118玉パチ:1台 (V9(1/199))