記事詳細

パチンコ

2連勝

8 0

らどさんさん

ブロガーランキング:-位
いきなり親からメールで来れるかと連絡があり、嫁に聞いたらいいよとのことで、いざ出陣。

さすがに正月と日曜ということもあり台が空いてない(;´д`)
もっとましなところに遊びにいけよ(俺もか)と思いながら釈迦ラッシュを打つ。

はじめて打ったんだけど、何が熱いのかよくわからずとりあえず、スルー回りの釘が正月仕様で酷すぎる(´Д`)
だらだら当たってだらだら飲まれて……(;´д`)

しばらくしたらAKBが空いたのですぐに移動!
青保留からのローズフラッシュやらSPSP、超絶かわいいが出て単発ゲット(;´д`)

その後、めっちゃ出てた台が空いたのでそこにすぐ移動する。
当たり後即止めからの170回転でSKEリーチからの当たり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

保留変化なしからだったのでビックリ(^-^;
その後、いい感じで当たってこんな感じに


換金 43kでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 投資 7.5k 換金 43k ※親への上納※ 23k 収入 20k 親への税金が高すぎる(;´д`) とりあえず、ジャグラーのGOGOランプや海の一発予告、京楽のPフラが出まくると楽しすぎる\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 逆にないと修行ですがOrz さぁ、で出しは好調。どこまで行けるかな(^-^;

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

2連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 4パチ:1台 (V9(1/199)) 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199))
  • パーラーキャノン 千葉県いすみ市大原 4パチ:3台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))