記事詳細

パチンコ

鬼のいぬ間にパチンコ

38 16

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


お気に入りの皆様




こんばんは




いつも温かい拍手&コメント本当にありがとうございますm(__)m




コメント返せなくてごめんなさいm(__)mm(__)m
(返す気がないだろ)




鬼のいぬ間にパチンコ



今日も家の鬼が居ないので
(旅行行ってる)




久しぶりに行ってみるかパチンコと



おみくじ引いたら







わたくしは即座に行く事を決断 大凶引いて負けた事がないふくやま~ゆ 超簡単に稼働報告書 今日もAKB4さま8で 浮気はしないわたくし ワンポチで (わずか二回てんめ) S図柄テンパイ でも予告弱いしそんな甘くない 外れだな 思わせといて~ まさかの二回てん当たり(笑) 6連チャン、かわい アンコール抜け 28回転で当たり 8連チャンアグネス丘の上ひなげしの花で 345回転で 手に台風上陸 (エアバイブだろ) 7連チャンぽん長崎 (苦しいだろ) 漫画みたいな展開で(笑) やめ

大当たり履歴書 出玉は

超久しぶりのパチンコ楽しめました 運がいいだけですから はっはっはっは 2日めのカレーとイカの塩辛とキムチつまみにこれからわびしい晩酌しまあす 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい ミュージックラッシュ中ガンガン玉減ったよ釘相当厳しくなってるね(笑)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 7. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    よっしーさん☆
    
    さすがAKBには強い
    
    勝ちおめ!(^^)!
  • 8. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~☆
    スンゲ~ヨン(≧ε≦)/勝ちオメデトン☆彡台風上陸(笑)(≧▼≦)゛゛♪
  • 9. あすから7940さん あすから7940さん
    かちおめ(^^)。良かったね…(*^^*)、
    楽勝は、気持ちいいよねぇ~
    おやすみなさい♪(⌒0⌒)/~~
  • 10. パーカーさん パーカーさん
    [クラッカー]勝ち おめ おめ
    
    相性いいですね
    
    (*^o^*)
  • 11. こまめまこさん こまめまこさん
    勝ちオメ~(σ≧▽≦)σ
    
    ウヒッ(* ̄∇ ̄*)
    手に台風…♪
    
    
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    相変わらず(笑)
    
    強いのぉヾ(^v^)k
    
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    鬼いないのと
    大凶だからかぁ(笑)
    
    勝ちおめです(ゝω・)
  • 14. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっしーさん
    さすが( ̄∀ ̄)
    そんな台風だったらいくらでも来てほしい(笑)
    
    勝ちオメ☆
  • 15. パーカーさん パーカーさん
    よっしーゆサン
    
    今朝は、貴重なお時間に、下さりm(_ _)m大変 感謝しております
    
    ドキドキしましたかぁ
    
    私ね…時々…男気みたいなの出ちゃうんですょ
    真剣に考え込んでイザ!決断を下す時とか…振り返ると男になってるみたい
    今後ともよろしくお願いいたしますね。
    
    今宵も温かく家族団欒で、お過ごし下さいませ
    
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    だいぶ遅くなりました
    勝ちおめです
    私もカレーのルーだけをつまみにしたりします(笑)
    塩辛大好き

鬼のいぬ間にパチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))