記事詳細

パチンコ

今年最終パチンコ

37 13

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


深夜にこんばんはm(__)m




忘年会帰りで精魂尽き果てそうだけど(笑)




今年最終パチンコ



超簡単に




マイホのAKB4さま8今日は激出ししてたよ
(全台の半分は半分は勝ったんじゃないかな)




超甘い台打つことが出来て仕事のストレス解消出来ました




わずか投資3Kで



イントロリーチからのまさかのまりこ様全回転



から始まって




4連チャン
2連チャン
単発
4連チャン
単発
9連チャン
単発
5連チャン


最高で回してなんと(笑)
125回転他は全部100回転以下で当たり引くという(笑)




奇跡的な幸運に恵まれました




証拠写メ





でこんだけ

今日も募金と忘年会の二次会わたくしが寄付してきたよ 色々と(内容は秘密)超ラッキーな1日でした(笑) 眠いので終わります 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 皆さんも今年最終パチンコ幸運に恵まれますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた
    
    スゴイね
    
    勝ちおめ(・∀・)
    
    忘年会も 楽しかったかな?
    
    寝よ
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    勝ち納めだね( ^o^)ノ
    
    流石、幸運の持ち主だね( ´艸`)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    色々と…って
    気になるし(´゜∀゜`)
  • 7. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    終わりよければすべてよし♪(*^▽^*)
    おめでとうございます(o^-^o)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    よっしー
    勝ちおめ(*^^*)v
    
    今年ラスト楽しく勝てて良かったね〜
    
    雪は大丈夫かな?
    
    またオモロ似顔絵待ってるよ(笑)
  • 9. たかはしももさん たかはしももさん
    親分♪さすが。
    
    なんでいつも勝てるんかな。
    
    基盤の神様と会話できるんかな。
    
    
    人徳なんだろうな(*≧∀≦*)
    
    
    すっげー、親分♪(*≧∀≦*)
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    よっしー(^^)
    大勝利おめでとう(≧∇≦)
    今年の締めくくりに最高だね\(^o^)/
    
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~☆
    爆勝ちオメデトン(^^)v
    楽しめて良かったヨン(≧ε≦)/
  • 12. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    よっしーゆさん
    
    旧AKBからログ見てますが、相性抜群ですね♪
    
    私なんか単発に好かれてまぁ大変(^_^;)
    
    Pフラ久しく見てない…楽しそう♪
    
    勝ちオメです♪
  • 13. みしゃみしゃさん みしゃみしゃさん
    よっしーゆサン。
    
    勝ちおめ
    
    他に何があったのか~
    
    ちょっと気になるぅ

今年最終パチンコへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:4台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:8台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))