記事詳細

日記

なぜKナビでいるのか??

63 10

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



今年もあっという間に過ぎ去り残すところ
あと10日足らずになりましたね




歳を重ねれば重ねるほど一年間が早く感じる




誰もが感じてるよね??



今年も何だかんだ言って
Kナビさんに一年間世話になりましたm(__)m




過去ログにも書いてるけどわたくしはいつパチンコ止めてもいいと思っている




実際今年のパチンコの稼働は激減してる




多く行っても月に3回位だったよ




だけど別に毎日が楽しいしなんの支障もない



一言でいうと昔のようにパチンコに魅力を感じなくなってきてるというのが本音に近いね(笑)




まあ行けば行ったで勝とうが負けようが楽しいが



最近マジに思っていることは




パチンコに費やす時間が実にもったいない無駄だと感じてるようになった




歳をとって(笑)考え方に変化が出てきたのだ




皮肉な事にパチンコに行く回数が減れば減るほど
勝率は上がっている(笑)




まあわたくしは勝ったら勝ったで使うし
家にも出しているのであぶく銭はほとんど残らない




所詮あぶく銭だからね!




話しがどんどんそれたが



なぜKナビにいるのか??



わたくしはリアでも友達は少なくはない




Kナビは言葉だけの世界ではあるが




いい表せない不思議な魅力がある
多分皆さんもそう感じてるのではないかな??




言葉(文字)だけだけど


人間性が手にとるようにわかるし




言葉(文字)だけだけど
熱い気持ちや悩んでる心等々、本当にビンビン伝わってくる




リアには無い心と心のふれあいが出来るのである




そしてリアでは言えない悩み事を話せるのも魅力の一つだね!




なぜ話せるのか??





顔が見えないから(笑)





でも顔が見えなくて不便だけど




だがそれがいい





そしてパチログに日記が書けるようになった




空ログ主体の(笑)わたくしには非常に有り難かったよ




なんせネタが尽きそうだったからね(笑)




そして
わたくしみたいな笑い主体のログは




はっきり言って
嫌われてる人には凄く嫌われているだろう(笑)
これは自分でもわかる




だけど




こんなくだらないログを必ず読んでくれる
わたくしを愛して(笑)くれてる人が




少なくとも20人はいると確信してる
(多分)





そして愛しき掲示板に来てくれる友達





これがあるからこそ
Kナビでいるのである





少し早いけど
(まだ書くかもしれない)




今年一年間くだらないログを愛読されてくれた皆さん





本当に本当にありがとうございましたm(__)m
心から御礼申し上げますm(__)mm(__)m




まだ今年稼働されるかたの勝利を心から祈ってますよ
(わたくしはもう行かない)



最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

  • 1. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    よっしー。
    久しぶり⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    いつも読んでる一人だよ♪
    なかなか家行けなくて
    ごめんね☆
    
    また来年も
    よろしくね(*_ _)ペコリ
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    心と心の触れ合い、
    これに尽きますね(≧∇≦)
  • 3. たかはしももさん たかはしももさん
    親分♪
    ずっと、つけあがり一家の一員でいたいよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 4. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっしーゆさん
    よくわかります(^^)
    ここにはここの良さがあるんですよね
    一年間お疲れ様ですm(__)m
    また爆笑ログお待ちしてます( ´艸`)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そだねここにはここの良さがある
    同じように思います
  • 6. あすから7940さん あすから7940さん
    同感ですよ♪
    おふざけログ9割を誇る私ですのでね(^^)。
    皆さんとの、お話が目的でログを描いて
    ますので、コメ欄を閉じることは、
    余程の事がない限りしないつもりです。
    よっし-ゆさん、こらからもm(__)mね。
  • 7. いえろ~さん いえろ~さん
    よっすぃ♪
    一年ホントにあっという間だね~。
    きっかけがパチ&スロで知り合い
    文字だからこその良さが
    ここにはあると思ってる(^-^)
    ずっと愛読者でこれからもだよ~!
    来年以降もみんなを笑顔にね(^^*)
  • 8. 木馬職人さん 木馬職人さん
    共感できます
    俺も「月に3回くらいしか行かないのに…パチンコを語っていいのだろうか?」と思ったり、また収支がトントンの場合「何をしてたんだろ」と考えます
    まっ、俺の場合、ここを辞めたら「誰からもメール来なくなる」と思います
    それはそれで寂しいですからね
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー、まさに顔の見えない世界だからこそ、心の繋がりの大切さを垣間見る事ができるよ。
    リアで相談出来ない事も、ここなら呟いてこぼして相談できる。
    
    よっしー、いつもみんなを守ってくれる存在でいてくれてありがとう(*^^*)
    
    
    K-ナビさんにも、ありがとう(*´▽`*)
  • 10. マンスケさん マンスケさん
    よっすぃ~☆
    全く同感だヨン(≧ε≦)/自分も嫌われるタイプ(笑)
    よっすぃ~のログゎ…共感出来るとこが多々あるし毎回コメ残せない時もあるけど楽しみに見てるヨン(≧▼≦)♪

なぜKナビでいるのか??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。