記事詳細

パチンコ

今月最終4さま8

30 16

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




全日本パチンコパチスロ愛好会のみなみなさま




こんばんはm(__)m




前ログに沢山の拍手とコメント本当にありがとうございますm(__)mm(__)m




コメント返せなくてごめんなさいこの場を借りて御礼申し上げますm(__)m
ありがとうございます



今月は残りの休日
法事、新年会等々予定がぎっしりなんで
(予定がなくても行けないけどね(笑))





今日今月最終してきたよ




今日は成人式なんで





成人式出席してから

気持ち新たに成人の自覚を持ってホールインワン




んなわけねえだろ
んなもん
(性人式だろ(笑))


今日は朝一から出陣




AKB4さま8はマイホ15台あるので
選び放題(笑)




わたくしは2K位打てば大体台の状態わかる
(わたくし流で大体ね)




1台め
駄目


2台め
駄目


3台め
駄目


4台め
駄目


5台め
ダメよ~ダメダメ




6台め
ダメよ~ダメダメ



さすがにAKB厳しくなってるな




こうなったら15台全部打ったろか~(笑)
(1台位調子いい台あるやろ)




と腹を決めた7台め
わずか15回転で大当たり
(そう闘志18K)



ミュージックラッシュもゲットアロングトゥギャザー山根康宏



3連チャン



ここから
超簡単に




26回まで大当たりさせました



初当たりなんと10回も引きました



最高はまり320回転
最高連チャン6連チャンアグネスおっかの上ひなげしのはなで~




大当たり履歴写したかったけど隣に客いたので
気の弱い?わたくしは写せませんでした(泣)
(基本的に写メは好きではないシャイなわたくし)





トイレでやっとの思いでレシート写メ撮りました(笑)




今日も自称(笑)募金Kingのわたくし 500円寄付してきたよ 募金は気分がいいね 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい AKBしか打たないいちがいこきのわたくし (いちがいこきとは新潟便でそれしかやらない、意地っ張りの意(笑))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 7. なとちぇさん なとちぇさん
    性人式?!(´゜∀゜`)
    
    行きたい!
  • 8. あすから794さん あすから794さん
    勝ちおめでとう
    シャイなあなたは、写メが苦手?
    
    硬派。よっし-ゆさんらしいね!
    私は全く平気です(^O^)
    綺麗なホ-ルスタッフの動画載せたいですよ…(*^^*)
  • 9. ごんぴいさん ごんぴいさん
    よっしーゆさん
    
    勝ちおめ(^-^)v
    
    いつもすごい(≧▽≦)
  • 10. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    よっしーさん☆勝ちオメ!(o⌒∇⌒o)
    募金なんて…(;>_<;)
    年何回かしか行かない動物病院でするくらい…
    ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    素晴らしい♪
  • 11. たかはしももさん たかはしももさん
    親分、うわーん、うわーん(T-T)(T-T)(T-T)
  • 12. コジピーさん コジピーさん
    あっ!!
    
    私のコメ飛んでる(笑)
    
    やっぱ あれが悪かったか
    
    よしぴた
    
    勝ちおめ
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    よっしーさん☆
    
    明けましておめでとう(^o^)
    
    相変わらずの引き!
    
    勝ちおめ!(^^)!
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    よっしー(^^)
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    とうとう聖人になったね☆彡
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    わぁお(*゜▽゜*)
    
    また万発かよ!(笑)
    
    最終稼働勝ちおめ
    
    って…2回で勝ち額十分過ぎ
    
    
  • 16. ぱるきちくんさん ぱるきちくんさん
    万発勝ちオメ!
    
    性人式ワロタ(°∀°)♪
    オイラも立派な性人です!
    
    今年もヨロシク(^з^)-☆

今月最終4さま8へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (V9(1/199))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 4パチ:3台 (V9(1/199))