記事詳細

パチンコ

痛恨‥

13 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
勤務先が6月から変わり、日曜日と平日1日が休みとなり以前は平日実戦でした。

今日はマイホの初日曜日実戦。
夜勤明けだったので少し睡眠をとった14時過ぎに到着。

空きあるかな?と不安に思うも4台中2台空き。
内回転数が少ない方を。

57回転目QR隕石からてっぺんチャレ。
☆2みるねこも成功。

これが痛恨の残り保留でヘソ直‥

次は409回転目単発。
ここで久々のプレミアモードにして37回転。
プラカードたぬ吉君からSテンで当たり。

7連キュイン3回。
8000発、少し投資を上回りましたので続行。

一つ隣は朝一ハマリもそこから2万発一気出し→数珠ってSKEから追加してました。
自身の隣は150回転で5連。

で自身は‥
出玉無くなった‥追加投資で600回転で単発。
100回転以内で痛恨の単発、結局全て呑まれました。
-33000円、1500回転で初当たり6回はねぇ〜‥

最近、波に乗れず。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

痛恨‥へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)