記事詳細

日記

料理の達人

29 15

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位





料理の達人





わたくしは実は




料理の達人だったのです




今日相方いないので

達人カレーを作ってみました





じゃがいもって皮を剥くと





半分になるんだね





んなわけねえだろ
んなもん
(実はかわむきは上手いふくやま~ゆ)





じゃがいもって煮過ぎると溶けるんだね





当たり前だろ
んなもん
(溶ける寸前だった)





玉ねぎって切ってると目にしみて涙がでるんだね





当たり前だろ
んなもん
(包丁の切れ味悪いんだろ)




悪戦苦闘してできた





ポークカレーがこれ





まずそうだろ んなもん (バーモントカレー辛口) 駄目だしのまたまた辛い(笑) つまみにキムチ

かんぱ~い

感想 やはりKナビの主婦のかたは凄い(料理の腕) わたくしにはとても太刀打ち出来ません尊敬するよ やはり食べる専門がわたくしにはあっているよ(笑) はっはっはっは 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m おしまい 皆様良い夜を
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 6. 伝之助さん 伝之助さん
    よっしーシェフ(≧∇≦)
    カレー美味しそう\(^o^)/
    
    キムチにビールはたまらんよね♪
  • 7. コジピーさん コジピーさん
    よしぴた
    
    カレー美味しそ~だよ
    
    
  • 8. なとちぇさん なとちぇさん
    キムチのピントが…ヾ(°∇°*) 
    
    でも美味しそう(*゜▽゜*)
  • 9. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    カレーにキムチ!
    
    俺も良く食べるo(^o^)o
    
    旨いよね!
    
  • 10. N&Nさん N&Nさん
    やっぱ
    福山さんは
    
    スーパードライなんや
    
    
  • 11. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー、やっぱカレーの中は豚肉だよね(笑)
    カレー旨そうヾ(≧∇≦)
  • 12. こまめまこさん こまめまこさん
    おいしそぅにゃ(゜▽゜*)♪
    
    カレーにキムチ…(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    よっしー
    じゃがいも剥き過ぎワロタww
    
    食べる専門飲み専門でいーんじゃね?(笑)
  • 14. 南十字星からさん 南十字星からさん
    僕も食べる専門でいぃです♪(* ̄)~ ̄)♪
    
    キレンジャ~(初代…)並みにカレー好きです♪
    ウフフ♪
    
    
  • 15. ローザさん ローザさん
    カレーにゎ納豆ょwww

料理の達人へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。