記事詳細

パチンコ

ヱヴァ初打ちは負けれないのだ(・Д・)

102 33

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ



誰や(・Д・)打っちゃいなよ!!



とか言うたんわ(・ω・)?




言われなくても打ちますぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ





チュカゲリヲン発進\(^o^)/




1台目


時間もないし、心中するかなぁ(・Д・)



あ、ゼーレ保留




スーパー確定レベルか(・Д・)なるほろ 1→3になっても弱い やっぱ移動 2台目 打ち始めたら回らんわ隣は 覚醒チャレンジ成功するわでダメダメ ならばと2つ右隣へヾ(@⌒ー⌒@)ノ 3台目 11連、5連、10連の 1411回転放置(笑) 3K投資(トータル20Kちょうど)にて 保留4が赤保留になる初赤ちゃん ががが それも一瞬だけ なぜなら

金保留に変わったからである(笑) 甘でも1回しか見てないのに なんかイロエロ賑やか 画ブレドックン( ̄◇ ̄;)まさか?? わかってたのに迷ってタイミング逃した

微かに激アツ文字が!! いちゃこに0点言われるー(´Д` ) からの〜

レイ背景!! 更に

金カット( ̄ー ̄) 当たって図柄が7に変わる 26%引いてた( ̄▽ ̄) STなーんもなく終わるか? の、60回転ぐらいに

コリ↑ 初号機ビジョン ↓

ちゃんと昇格演出あるんですね〜 赤は期待して下さいね( ̄ー ̄) 通常撮れなかったのでST中の赤保留

うぉぉぉぉ(・Д・)

↑これ昇格赤バージョン 初号機保留

ビジョン点灯して押せ!!ってなります 当たりませんが(笑) あ、2確だったわ( ̄▽ ̄)

初当たりから4連続15R 4回目のボナちぅに閉店(´Д` ) 15R当たりしかねーのか思ったわ(笑) 投資20K 回収29.6K(7413玉) スルーがイマイチだったのが残念やな 電チューも アタッカーだけまともでした(笑) 1K20平均はきらなかったけど マシ? これでエヴァ8以外は初打ち勝利や(・Д・)ノやっふぅ〜

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
102

コメント


  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    チャカンゲリオン発信か
    
    暴走は
    せんかったみたいやな(笑)
  • 25. いえろ~さん いえろ~さん
    勝ちおめ(≧∇≦)
    
    めっさ打ちたくなってきた~!
    
    金保留に綾波背景、バッチリじゃん(*^-^*)
    
    初号機保留、当たら‥当たってたんじゃん(笑)
  • 26. ナカハルさん ナカハルさん
    チュカ
    
    勝ちお目
    
    初号機保留なんてあるんだね
    
    暴走もあるよね
    
    一度は打ってみよ(笑)
    
    
  • 27. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    エヴァ9一番乗り
    
    なんかまた色々凄いね(^^;
    
    勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
  • 28. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    そういえばぐふふんが打ってた…(^^;
    
    写メないけど(~_~;)
  • 29. チュカさん チュカさん
    ロザ
    
    ありがとん(≧∇≦)
    
    ララは進んでるかい?(笑)
    
    
    あすさん
    
    ほーんと、ゴロゴロの一員ならずによかったです( ̄ー ̄)
    
    
    ウマナデサン
    
    ありがとう(≧∇≦)
    
    金保留はね・・・ルパンでよくハズしました(泣)ワカリマス
    
    
    うーさん
    
    そこまで空いてなかったけど
    
    最後は閉店まで1時間切ってたしね
    
    割と座れるヨン( ̄▽ ̄)
    
    
    つげぴち
    
    とにかくスルーと電チューに気を付けて!!
    
    左打ちはさほど問題ないと思うよ〜( ^ω^ )
    
    
    よっすぃ
    
    あんがと(≧∇≦)
    
    体調安定してるんかな?
    
    ムリなく(・Д・)ノ
    
    
    一旦ヽ(;▽;)ノキル
  • 30. チュカさん チュカさん
    お股(・Д・)
    
    
    バズシ
    
    ありがと〜ん(≧∇≦)
    
    金保留俺もまだ2度目だから(´Д` )
    
    甘で1回やし(笑)
    
    バズシなら金保留なんてなくても
    
    イケるっしょー(≧∇≦)
    
    
    ごんちぃ
    
    ありがと(≧∇≦)
    
    んと・・・元気出すんだよσ(^_^;)
    
    シンさん
    
    ありがとうございます(・Д・)ノ
    
    確かにアレは酷評受けますわ
    
    オススメできないσ(^_^;)
    
    
    ロコ
    
    にゃはは(≧∇≦)
    
    MAXガォ〜( ̄▽ ̄)
    
    伝ちゃん
    
    まさかのコアですか( ̄◇ ̄;)
    
    今度こそ撮ってきます(笑)
    
    
    しんさん
    
    どう考えてもラッキーとしか(笑)
    
    3回出たけど全く仕事せんかった(T_T)
    
    
    Pちゃん
    
    2回目はサービスしてくれなかった(´Д` )
    
    次はサービスしてもらぉ(・Д・)
    
    
    剣さん
    
    ありゃ乙でした(T_T)
    
    マリ金カット同じ〜( ^ω^ )
    
    
    ももぴつぴー
    
    だろぅ?( ̄ー ̄)
    
    つーか乙σ(^_^;)
    
    大人しくしてなさい(笑)
    
    
    いちゃこ
    
    2点
    
    0点にしてくれー(´Д` )
    
    心電図あるで!!
    
    チャンスあったら打ってみ(・Д・)ノ
    
    
    しんたん
    
    暴走はしてへんわー( ;´Д`)
    
    多分すぐや(笑)
    
    
    きーちゃん
    
    あざす(=´∀`)人(´∀`=)
    
    今禁パチ中じゃなかったっけ?(笑)
    
    あ、当たりは当たりだったかΣ(゜д゜lll)
    
    
    ナカしゃん
    
    あんがちょ(≧∇≦)
    
    打ってみてちょ
    
    ナカしゃんは出しちゃうでしょ
    
    
    にゃこ
    
    そう、あの方が打ってます
    
    もし打つ事があるなら気を付けるんやで
  • 31. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    勝ちおめでとうございます‼
    
    私は、今日、初めて打ちましたけど、負けました!
    ゜゜(´O`)°゜
  • 32. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    チュカさん
    
    エヴァ9初打ち初勝利おめでとうです(゜▽゜)/
    
    次も勝てますように(・∀・)
  • 33. チュカさん チュカさん
    電気ウナギイヌさん
    
    ありがとうございます( ^ω^ )
    
    ありゃσ(^_^;)負けちゃいましたか
    
    シンジ達によーく言っておきますわ(・Д・)ノ
    
    
    嵐さん
    
    ありがとー(≧∇≦)
    
    次も頑張ります(・Д・)ノ

ヱヴァ初打ちは負けれないのだ(・Д・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)