記事詳細

パチンコ

1つだけ・・・約束・・・守って!!

82 35

チュカさん

ブロガーランキング:52位
ちわ( ̄Д ̄)ノちわ



いつも閲覧、拍手、コメをありがとうございます(^人^)



朝一から行きましたが


これがも〜ぅ波乱万丈な1日でしたε-(´∀`; )




まずマイホ抽選68番


チュカゲリヲン発進\(^o^)/



初当たり25回転で9連


それからハマりはないものの


単発

2連

突確スルー(T_T)


ノマレ移動




↑集合背景なんやけどわかるかな? ハズレです(・ω・) 移動した先は甘ひぐらし しばらく打ち込むと保留になんか落ちた

鉈保留だと((((;゜Д゜))))))) 忘れてるだけかもしれませんが 記憶にないんですよね〜ε-(´∀`; ) 通常時にあったっけ? こいつが擬似2 本から圭一 セリフが『パ・・チ・・ン・・コ』(笑) テンパイして嘘だ!!で擬似3

見にくいですねσ(^_^;) 悟史『何で、何で僕だけハズレるんだ!!』 言うてます(笑) 奇跡の起こし方で当たり 電チュー1回転で通常引く(T_T) が、時短にテンパイして通常引く(T_T) オワタ(´Д` ) 4回転、羽入危機一髪で引き戻す 10連して6500発貯玉 からの〜美容院へ イケメソに磨きをかけたワタクシ 久々のマンモスホールへ ミドル銀河乙女に7K シエルストーン外して萎えた ミドルめぞん満席(・ω・)チッ 同じ列にMAXもある 1台空きあり どうせミドル当たらんしいったれ(・Д・)ノ 2回転で当たるΣ(゜д゜lll)簡単(笑) ST突入ならず(´Д` ) 時短50回転に緑保留 エピソードに発展Σ(゜д゜lll) 赤タイ 金セリフΣ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll)Σ(゜д゜lll) 引き戻しまして


まず1周目スペエンをサクッと迎え

13連 16R8回 8R1回 6R4回 最後3連続6R(´Д` ) 18000発ゲッツ♪( ´θ`)ノ まだ、帰りません カードに2.5Kある 甘アリア打つ ペロリ(´Д` ) ならば ライトアリア打つ 持ち玉ちょびペロリ(´Д` ) 初打ちじゃー ミドルダイショーグン またまた持ち玉ちょびペロリ(´Д` ) 17000に減る( ;´Д`) こうなりゃ 甘地獄少女や(・Д・)ノ 875玉で小当たり→潜伏 単発引く(T_T) 時短抜けていきなり赤発光 擬似る〜 擬似る〜 あれ?まだ擬似る〜 久々擬似4や(・Д・)ミドルでハズレたんよな リーチ!! ポチ(・Д・)ノ


擬似5全回転(笑) つまり15Rー。・゜・(ノД`)・゜・。うれピー 次即通ワロタ が、時短に単発引き4連 最終18500発でしたε-(´∀`; ) 10000発交換して残りは貯玉 こんだけ打ってますが現金はトータル16K使用で済みました 79.8Kプラスでしたワロタ 管理人さんへの愛が通じた(≧∇≦) エドさんにはかないませんけどね(ノ_<) そりでは(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント


  • 26. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    勝ちおめ(~o~)
    
    モヒカンじゃねえのか(~o~)笑
  • 27. よっしーゆさん よっしーゆさん
    チュカ
    勝ちおめ良かったな
    男なら床屋いかんかあ~(笑)
  • 28. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チュカ
    
    更にイケメソ
    
    (≧∇≦*)
    
    勝ちおめ!
    
    
  • 29. たかはしももさん たかはしももさん
    ちゅかぴつぴー(*≧∀≦*)
    
    こじぴたにも、親分にも言われてーら( ̄▽ ̄;)(*≧∀≦*)キャハハ
    
  • 30. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    最近みんな管理人さんに夢中ね?(⌒-⌒; )
    
    でも、愛届いて良かったね(^-^)
  • 31. しんたん777さん しんたん777さん
    あっ
    その保留は通常にも出るで
    
    通常も赤も
    
    出現率は低いけど(笑)
    
    
  • 32. すずめさんさん すずめさんさん
    地獄少女懐かしいー(⌒▽⌒)
    
    ひぐらしの、保留、見たことないー
    プレミアかい?
  • 33. バズくんさん バズくんさん
    チュカたん
    イケメソ(o≧∀≦)ノォメ
    その引きあたいにおくれ…
    (ノ ̄ω ̄)ノ連
  • 34. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    チュカさん勝ちおめです(≧◇≦)
    
    そんなに引きたいだねぇ(。ノωノ)
  • 35. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    オウ!〓
    
    イケメーソ!
    (。´ω`。)ノ

1つだけ・・・約束・・・守って!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 100円/94玉パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (H9AY(1/392.4)) 0.5パチ:1台 (H9AY(1/392.4))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))