記事詳細

パチンコ

やっと出た( ̄ω ̄;)(笑)

29 5

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは(・∀・)



れみです( ̄ー ̄)





今日、息子ちゃんはお祭りで

出かけてて昼間、家にいなかったので、

私は近所のパチ屋にフラフラと

行ってきた(^_^;)







ちょっとだけね…ちょっとだけ…( ̄∇ ̄)(笑)







今日の稼働(・∀・)

①ジャグ → -25K(5台ともペカらず)

②009 →  -22K(3台とも当たらず)

③甘めぞん → 10K(2台とも当たらず)







………むぅ( ̄^ ̄)

ここまで-57K…

(*゜∀゜)アハア八アッ八ッノヽ~☆







ヤバイ、やばい、矢馬威…(~ω~;)))







あ、聞いてよぅ~

今日、甘めぞんで初当り → 単発





でも、その出玉が呑まれる寸前に、

また当たり → RUSH

→ ST100回駆け抜け( ̄ω ̄;)





そしてまた出玉呑まれる寸前に

また当たり → RUSH

→ま~たST100回駆け抜け( ̄ω ̄;)





その後、50回まわしても保留玉の色

すらひとっつも変わらないのでヤメ( ̄∀ ̄)







やっぱパチはもうダメなのかな…(´._.`)







そして…

甘めぞんで出なくて悔しかったから、

何とMAXめぞん、打ってやったΨ( ̄∇ ̄)Ψ










そして~











MAXなのに投資500円、 8回転で当たり(・∀・)(爆) ねぇ… 確率ってナニ?( ̄∀ ̄) RUSHにも入り~


ブチューッ♪(*ノдノ)

何とか7連して9068発出た(´-д-)-3 負けちゃったけど、何とか-21Kまで 取り戻せた( ̄ー ̄) でも負けは負け…( ´・ω・`) 次は頑張ります(T-T*)/ やっぱクサレ店のジャグは ペカんないな…(゜⊿゜)ケッ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    レミちゃん
    
    パチンコってそうなんよ( ̄▽ ̄;)
    演出過多で激熱外しだすと…本当に当たらなくなる~
    
    スロよりパチンコの方が心折れるよ(´_`。)゛
    回りムラあるし、メンタルはパチンコの方がキッツいと私は思う。
    
    確率って何?(笑)わかる♪
    
    99と言えど1000ハマりあるしな~
    あくまで確率。ひけるかどうかはあなた(タイミング)次第…
    うまく使い分けてp(^-^)q
  • 2. おたけ1078さん おたけ1078さん
    お晩(* ̄∇ ̄)ノ
    
    稼働負け乙でござんした(´・ω・`)
    
    しかし、ままさんといいレミちゃんといい
    
    なんでMAXでそんな簡単に‥‥(;・ω・)
    
    うらやましい‥‥(*≧∀≦*)
    
    俺も最近ジャグダメダメだよ(´・ω・`) 
    
    気持ち切り替えて、次は挽回だよ(*^▽^*)
  • 3. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    ★蒼ちゃん
    ほんとだよねぇ( ̄ω ̄;)(笑)
    甘めぞんは波荒いよね( ̄∇ ̄)
    隣りの人、音量最大で出しまくってたから、
    私もムカついてRUSH入ったら
    出してやろーと思ったのにST2回も
    スルーだもんな~( ̄ω ̄;)
    
    どーせ出ないんだったらMAX打って
    やろうと思って行ったら出ちゃったから
    自分でもビックリした(^_^;)
    
    あ、MAXめぞんは1台しかないから
    台選びはしようがなかったけどね(^_^;)(笑)
    
    ★たけちゃん
    ジャグはやっぱタイミングだよね…(^_^;)
    今日、私がやめた台、全て1Kで
    オカマ掘られたよ( ̄ー ̄)(笑)
    
    今日はジャグの日じゃなかったみたい。
    たけちゃんも閉店くん、堅実に
    頑張って♪(*^_^*)/
  • 4. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    追記。
    
    今日はね、緑保留だったけど、
    こないだ外した「深愛ZONE」で
    タイマー付き(青) → 契りリーチから
    当たったの(・∀・)
    
    こないだは赤保留 → SUPER深愛ZONEで
    タイマー付き(青) → 契りリーチで
    外したから、ホントに心折れたわ(T-T*)(笑)
    
    でも、得意なジャグで1度もペカらないと、
    パチよりも心折れるよぅ(´;д;`)
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしなんか、甘でもMAXでも、勝てません(>_<)

やっと出た( ̄ω ̄;)(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRめぞん一刻~好きなのに…~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 2パチ:1台 (9AY1(1/299.3)) 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AY1(1/299.3))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:1台 (9AU(1/99.9))