記事詳細

パチンコ

今日はコレ(・∀・)

30 4

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
ばん♪れみです(・∀・)





今日のアフパチ(・∀・)





いや~、昨日は4パチで酷い目に合ったので

今日は時間もそんなにないので、最初から

甘デジしか打たん!

そして5Kで出なかったら帰る!(`・_・´)







昨日、甘めぞんの激熱でさえ外して

しまったので、今日は甘デジ出なかったら

しばらく4パチは封印のつもりで

やってみた(・∀・)







選んだ機種は、フツーの1/99の甘デジよりも

もっと甘い1/77の機種。







今日、当たり2回、70回転ヤメの台。







75回転目に片平なぎさが

「激熱よ♪」って言ってた(・∀・)(笑)







でもなぁ…昨日も激熱で外してるしな~







1/77の超甘で外したら

ホント、シャレんなんないよね…( ̄ω ̄;)







でも、今日は当たった(*´∀`)-3

投資500円で当たり♪(・∀・)







あ、今日打った機種。
↓↓↓↓↓

火曜サスペンス劇場(^ω^;)(笑) 最初に当たったのは「4」図柄で 7R通常でした( ̄ω ̄;) で、STが8回転だけだって( ̄∇ ̄) もちろん当たらず( ̄ー ̄) 7Rと言っても賞球数が10個だから、 下皿がパンパンにならない程度しか 出ません(^_^;) もちろん続行! これ… こんな出玉とこんな釘じゃあ、 70回転も回せないよな~( ̄ω ̄;) …と思いながら打ってて、残り あと10発あるかないかの36回転目に いきなり突確で小京都モード突入に なった♪(・∀・)ラッキ~♪ でもさすが甘デジ、出玉が ちょっとずつしか増えない( ̄∀ ̄) チンタラ当たらないリーチを 見ながら打ってて、7Rが6連して やっと終了…( ̄ω ̄;) 30分打って即ヤメしても出玉1990発(笑) …………疲れました(´-д-)-3 もう交換して帰ろ… 今日は30分稼働、 投資0.5K → +7.5K …で、+7Kでした(^ω^;)(笑) 何か… ダラダラジャグみたい(^ω^;)(笑) …つーか、ジャグより疲れる…(´-д-)-3 時間ある時はこの台、きっとまだ 私は続行してたな~ 時間ない時は、あのリーチは ちょっとイライラするかもね(^ω^;) ま、勝てただけ良かったです(;´▽`A では、またね♪(・∀・)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

  • 1. おたけ1078さん おたけ1078さん
    ばん(・∀・)ノ
    
    稼働勝ちオメ(*´∀`)
    
    今日は激熱外さなくて良かったね(*´∀`)♪
    
    またコツコツ頑張ろ(*^^*)
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    たけちゃん、ありがと♪(*^_^*)
    
    でもこの台、超疲れた( ̄ω ̄;)
    スロはレバー叩けば演出とかカット
    出来るけど、パチはハズレなのが
    分かってるのに見てなきゃいけないのが
    ツライ(´-д-)-3
    時間勿体ないよね(^_^;)(笑)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    しっかり勝ってるやん(^-^)
    これ、あたしも打ったことあるけど、どしたら勝てるのかわかんない(⌒-⌒; )
  • 4. オグリよ永遠にさん オグリよ永遠にさん
    やぁ…
    久しぶりだね…レミちゃん
    元気そうでなにより
    とも…いたんだね…
    またお話したかったな…
    ニーナスレのメンバーは思い入れあるからさ…
    じゃあ頑張って(^_^)
    またいつかコメするね

今日はコレ(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:1台 (KSX(1/77.7)) 1.12パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (KSX(1/77.7))