記事詳細

パチンコ

12月18日のエヴァ

38 19

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
読んでくれてぃる皆さま
こんばんちゃ〜( ^ω^ )

このような
ヘンチクリンな
ブログに〜

新たにお気に入り
嬉しく思いまーす
ぁりがとぅございます(>3<)


12月18日
エヴァまた打ってきたので
報告します(´3`)



今回のエヴァどうですか?

前回のログで
あんなにハマった
ァタシですけど〜まぁまぁ
好きですね
評判いいのか悪いのか…
イマイチ分かりませーん( ^ω^ )



それでゎ〜稼働報告
していきます



1台目
当たりなしの286回転〜



416回転〜赤保留の
一個前の青保留で
突確(>3<)


赤保留残ったまま当たったけど
どうなの


………[熱]



スルー…( ̄(工) ̄)


出玉なしって
つらいね


したら〜
ドル箱台が空いた



気になる( ̄(工) ̄)


気になったから
移動してみた

データゎ〜
263回転6連
157回転2連
126回転14連
172回転5連

当たり27の130ャメ〜


打ちます



160位に
カタカタ宝箱保留から
なんと


金保留が



しかし…擬似2の
弱々リーチで
はずれる。


ちょっとこわいけど、
とりま300までと
回す〜



221回転
カタカタ宝箱保留
また金保留でないかな

思ったら


十字保留でた[熱]

ボタン連打で ★★★★のQリーチ タイトル ハニカム柄 無事に当たり 2R1回含む10連チャン( ^ω^ )

その後も粘る 赤保留は2回はずした(´3`) 初号機咆哮擬似は 弱いのかなー… 擬似2を1回〔枠銀〕 擬似3を1回〔枠赤〕 はずしたょ(o_0) 300こえて、 600まで回してャメると決めた。 したら〜 488回転 青保留からの

格納庫 写メ分からんょね 槍

レイ背景

ロゴ落ち

リーチ中赤保留なり 7に昇格

5連ちゃん こっから〜 適度に熱いのは はずすんだけど、

こんなのとか

こんなのとか。 ハズれた〜 金系は本当によくハズれるし 覚醒モードも結構はずす しかし、 甘デジ並みに 当たりが取れていく データは… 249回転1 112回転4連 133回転4連 192回転1 120回転 5連 201回転2連 197回転2連 27の当たりだったのが こんだけ当たって

25000発( ^ω^ ) データはこんな感じ

妹に3箱くらい あげたにしても ちょっと少ない感じする けど満足 エヴァ楽しかった ST中はインフラモードがすき 一発告知は、 安心できる これでやりたいけど 周りにはウザがられるかもと 思ってしまった 通常時はクラシックモードが 本当に何もないけど 熱いのが分かりやすいから たまにこっちでやるのも オススメだ〜 保留連〜したょ

12月収支はマイナス 残りの稼働も 頑張りまーす(>3<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    勝ちオメです♪♪ヽ(´▽`)/
    
    今日はちょっとエヴァ打とうかな~と思った…
    
    移動しようとしたらオバサン座る…30回転くらいで6連中( ̄▽ ̄;)
    
    当たれば楽しそうだけど、マイホのデータ見てると怖いよぉ~500超えての当たりばっかり~
    
    私に辛抱できるだろうか…
  • 11. ★ささぼん★さん ★ささぼん★さん
    当たりがかるーい(`∀´)さすがボブちん(-゜3゜)ノ
    
    次回もサービス サービス(^人^)
    
    最近は拳王冷たいから貞子に会ってるぅ~(笑)イマサラw
    今年もラスト ふぁいちん(^-^)b
  • 12. バズくんさん バズくんさん
    ボブちゃん
    エヴァでリベさっすが~
    ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
    めっちゃ好調台(σ´∀`)σゲッツ!!
    そんだけサクサク当たると
    楽しいよね~o(^o^)o
    
    実はもうエヴァはいいかなあ~
    とか言っときながらボクも
    土曜日打っちゃった(´-∀-`)あはっ
  • 13. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    蒼空ままサン
    きゃ(´艸`)
    コメぁりがとです
    どうしてオバさんゃらオジさん
    引きが強いんですかね
    エヴァ当たれば面白い( ^ω^ )
    けども、データみてもあらいように
    感じますょね
    
    ☆ささぼん☆たん
    ぁりがと(>3<)
    拳王さま冷たいのかぁ
    ァタシも最近全く触れてないょ
    貞ちゃんは最高だょね
    いきなり熱くなったりするから
    楽しいょねラスト頑張りまーす(>3<)
    
    バズくん
    ぁりがと(>3<)
    ァタシも初打ちの時に
    もう打ちたくないって
    思ったのに…
    結局打ち込んじゃってる
    バズくんエヴァでの爆連ログも
    待ってるからね( ^ω^ )
    エヴァまた打てたら打ってね(>3<)
  • 14. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ボブちゃん
    メリークリスマス♪
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    素敵なイブやクリスマスを過ごしてね♪
    風邪引かないように暖かくしてね♪
    (^-^)v
    
    返コメ不要だよ♪( v^-゜)♪
  • 15. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    テンチャン
    メリークリスマスを
    ゎざゎざ、言いに来てくれる
    なんて( ;  ; )嬉しい
    ぁりがとね(>3<)
    ボブはXmasも仕事で
    仕事の後に、ミーティングだ(´3`)
    なぜXmasにミーティング…
    って感じだょね〜(´Д` )
    テンチャンも風邪に気をつけて
    素敵なXmasを過ごしてね
  • 16. ちいこ117さん ちいこ117さん
    ボブちゃん♪
    
    メリークリスマス(*^▽^*)
    
    昨日は…誕生日コメ&おめ
    ありがとー(*´ω`*)めちゃ嬉しかったよん
    
    ボブちゃんケーキ食べたかな?
    年末年始は
    パチるんかな?
    
    (*・ω・人・ω・*)
    お互い頑張ろうね~♪
  • 17. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    ちぃちゃん
    ぁりがと( ^ω^ )
    ァタシもちぃちゃんコメ
    めちゃ嬉しぃ
    ケーキはまだ食べてないけど
    仕事の仲良し組でファミレスで
    クレープ食べてきた(^^)
    だからケーキは明日食べるゎ(>3<)
    年末年始ゎ〜パチパチするょ( ^ω^ )
    ちぃちゃんお互いに
    頑張ろうね
  • 18. ぺ*テンチャンさん ぺ*テンチャンさん
    ボブちゃん
    今年は楽しい時間と優しさと温もりをありがとうございました(´3`)
    楽しい年越しを過ごしてね♪
    またね♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • 19. ☆ボブ★さん ☆ボブ★さん
    テンチャン
    ぁりがとこちらこそ
    優しさ温もりぁりがとだょ
    テンチャン良いお年を
    過ごしてね〜( ^ω^ )

12月18日のエヴァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)