記事詳細

パチンコ

7の日

18 6

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位

皆たま、ちわ\(^o^)/ えっと、17日の稼動デスヨ。゜(´⊃ω⊂`)゜。 お母さんのお見舞い行って 相方さんと、 「今日は、7の日やね」 「ハイ、そうですね」 「行きますか?」 双方意見合致\(^o^)/ お母さんも、 「二人が、機嫌よくなるなら、行って来ていいよ」 ありがとう(≧∇≦*) 日曜日の夕方で ホールいっぱい。 相方さん 「ヤマトか、牙狼にいます」 あたし 「了解」 あたしは、ウルトラマン 打つもなんもなしで、 エヴァンゲリオンに移動。 激アツ役物 赤保留から9連(≧∇≦*) いやっほい。 相方さん ・・・・・・・・・・ ヤマトでハマってるー。 1箱プレゼント。 連れパチの宿命( ̄ー ̄) 打ってると相方さん来て 「まだ、打ちます!?」 相方さん出てないし 気を遣って あたし 「やめます」 換金して戻ると はー? 相方さん出てるしー あたし出玉流したから、 ベンチで 待機ー、 辞めたエヴァンゲリオン出てるしー。 ショボン まぁ、軍資金も貰ったし\(^o^)/ ふふww(≧∇≦*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    良くある光景(´・д・`)
    かちおめだね(^ー^)
    スッキリしないけどね
    またね( v^-゜)♪
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あっすー♪
    いつもコメありがとう\(^o^)/
    ふふww(≧∇≦*)
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    みっぺりんさん!♪
    
    初めましてですぅ(#^.^#)
    
    勝ちおめです♪v(*'-^*)^☆
    
    相方さん♪は
    捲れたですかぁ~ヽ(^○^)ノ
    
    次も! 
    二人で勝てますよぉに( v^-゜)♪
  • 4. みっぺりんさん みっぺりんさん
    フクさん♪
    初めまして(^-^)V
    コメありがとうございます。
    だいぶ、捲れましたよ(´∀`)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    1パチでもMAXの女王……健在だな(笑)♪
    
    けど……
    最近のMAXショボいよな~(/´△`\)
    隣の(甘)に押されてるし(笑)♪
    
    ん~パチ……ムズぃ(/´△`\)
    
  • 6. みっぺりんさん みっぺりんさん
    うーちん♪
    
    あたしMAXで
    当てても2連とかー(-_-メ)

7の日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (W(1/390.1)) 1パチ (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))