記事詳細

パチンコ

ヘイヘイホー♪

39 10

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
決して、サブチャンでは、
ありません( ̄▽ ̄;)

日にちは、前後しますが、
昨日の稼動デスヨ♪


これ、当たり確定ちゃうねんね(^_^;)

大ふへんが多かった(≧∇≦*) 当たらないよりは、 ましですが。 (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

写真途中ですが16連シマシタ\(*⌒0⌒)♪ 当たるときは、当たるねー。 赤保留外したりするのに、 黄緑から、キセルぼなで 当たった。 しかも、通常と思わせて みたいな。 パチンコって 怖いデスネ ちなみに、1パチ(≧∇≦*) 1、5k投資 回収は、 17、6k 1パチで、諭吉お帰り\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. うーぞさん うーぞさん
    ようこそ1パチworldへ(笑)♪
    
    楽しめりゃ……それでいい(*´ω`*)
    勝ちおめ(o^ O^)シ彡☆
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    そうですね♪
    一ぱちも吐くときゃ凄いよ
    おめでとう(^ー^)
  • 3. みっぺりんさん みっぺりんさん
    うーちん♪
    ありがとう(^_^;)
    
    1パチの仲間\(*⌒0⌒)♪
    4パチも打ちます!?
  • 4. みっぺりんさん みっぺりんさん
    あっすー♪
    ありがとう(≧∇≦*)
    どっちでも、楽しめればいいよね\(*⌒0⌒)♪
  • 5. 笙子さん 笙子さん
         みっペちゃん♪
    
       慶次で勝ちおめでとう(≧∇≦)
    
      こっちはまだ1パチには入ってないょ( >_< )
  • 6. みっぺりんさん みっぺりんさん
    笙子チャンありがとう
    えー?そうなのー?
    早く入ってほしいね
  • 7. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    みっぺチャン♪
    ひさしぶり~(o^∇^o)ノ
    快勝おめ!!v(*'-^*)☆
    イチパチもヨンパチも同じMAXだからね♪
    ヘイヘイホー♪で 慶次かな!?って 思ったょ(*^-^*)
  • 8. みっぺりんさん みっぺりんさん
    もえサン♪
    ヘイヘイホーでわかったなんて 慶次好き(≧∇≦*)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    みっぺちゃん♪
    
    勝ちおめヾ(=^▽^=)ノ
    
    イチパチも なかなか侮れないよね♪
    
  • 10. みっぺりんさん みっぺりんさん
    こじちゃん♪
    ありがとう(^^♪
    上手く使い分け出来たらいいな(≧∇≦*)

ヘイヘイホー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:8台 (L3-K(1/399.6)) 2玉1円貸しパチンコ:2台 (L3-K(1/399.6))
  • メガコンコルド1020豊田インター店 愛知県豊田市深田町 4パチ:1台 (N2-K(1/99.90)) 4パチ:4台 (L6-K(1/319.7))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:60台 (L3-K(1/399.6)) 1パチ:4台 (L3-K(1/399.6))