記事詳細

パチンコ

イヤー(ノ_<)

18 6

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
タグ: 大当り
皆たまお久しぶりです

慶次導入2日目に行ってきました。

8Kで、万発出たのに
全ツッパした、おバカさんです。

迷って一瞬の差で取られた台が、
爆発\ボーン/(´nωn`)





隣は、20連するし、 北斗とルパンで6000発取り戻したけど モヤモヤ そこから、怒涛の連敗始まるー。 聞いてくれる? 昨日甘リングで 久しぶりに、手落ち堪能したんよ。 これで帰れば勝ちなのに。 打つよねー。 北斗ノーヒット カイジー 当たったのにSTスルー 継続率80%をスルーだよ。 泣いたわー。 今日も、30k負けてー。 隣のカイジー 座ってすぐ赤保留 いちご柄ー 当たるー スルーしろーと念じるも 無念のあたり( ゜∀゜):∵グハッ!! でもね、こないだいいことしたんよ。 換金所にて ふと横見ると 千円札1枚 置いてある。 あたし、キョロキョロ 誰もいなーい。 後ろの人気付くも、無視ー。 どーしよー? すると、少し先にお金数えてるお兄さん みっけ。 確かこの人換金4千円やった前の人。 お札携帯しながら、数えてる ん?ん?さんまいしかないやーん。 これ違いますか?と聞いてみた。 あーすんませんと、 よかったヽ(;▽;)ノ あたしいい事したよね? 当たり前やけど。 でもね、負けてばっかだよ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    良いことしてるよ♪( ´▽`)
    
    
    
    必ず自分にも返ってくるさ〜♪( ´θ`)ノ
    
    
    
    今は耐えるんやー(T_T)
  • 2. みっぺりんさん みっぺりんさん
    ちゅかさーん
    ありがとう(´・ω・`)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    よいこちゃんには、きっとご褒美が、
    来ますよ(⌒‐⌒)
    少しだけ辛抱してね…(*^^*)、
    次は必ず勝つよ!
    お休み?おはよう♪(^^)。
    みっぺりんちゃん
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きっとお返しはパチ神様が後日~倍返しでくれるさ♪
    
    (^o^)/ファイト
  • 5. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    えらいですね
    なかなか出来ないょ
    落としたばかりの…
    コインを
    わかってるクセに
    拾って自分のモノにする人もいるのに
    (-ω-)貴女は偉い
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    みっぺちゃん
    お利口さま(^^)
    
    きーっと
    いいことある!
    
    稼働もいろいろp(^-^)qだよ
    
    あっ
    私もね(笑)

イヤー(ノ_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)