記事詳細

パチンコ

MAXの醍醐味(≧∇≦)

16 3

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位


じゃーん(。-_-。) 今更ですが、金保留を見た。 当たった(。-_-。) この日はね、 友達とランチの約束してて 待ち合わせまでに、1時間半あったから ちょっぴりパチンコー(-_-メ) したらさ? なんと、なんとー ワンポチで当たった(≧∇≦) 連チャン終了後 即ヤメの予定(-_-メ) が、なんとー 22連もしたよー。 何でやねーん。 もう、最後らへん 早く終わってーって 願いながら(-_-メ) 時間あるとき、連チャンしないのに(。-_-。) あ、いい忘れた 1パチネ( p_q) 今まで見たことない 演出一般見た カオル様 次回サービスサービス エンディング時に、続く など。 で、友達との約束には1時間半 遅れました。 友よー ごめんね← ・´ー・`))┛ あ、まだ続きあるねん。 続く(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    アルアル(笑)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あるあーる
    
    んや
    私はない(笑)
  • 3. みっぺりんさん みっぺりんさん
    チュカさん♪
    
    ロコちゃーん♪
    
    (笑)

MAXの醍醐味(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:8台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:3台 (W(1/390.1))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:4台 (W(1/390.1)) 1.25パチ:2台 (W(1/390.1)) 100円/118玉パチ:1台 (W(1/390.1))