記事詳細

パチンコ

ペン号機のその後…②

11 10

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
☆つづき☆




T.M.レボリューション

1/125ver.


でゲット♪した


9000発の出玉を持って


(スマートシステムなのでカード一枚♪)




ヱヴァンゲリヲン9



零号機暴走ループver. はないホールなので


リベンジじゃないけど(^^;;




ヱヴァンゲリヲン9MAX!




ペン号機☆発進☆





高速疑似8からの


ヴンダーのリーチ


当たるかと思ったけど



は・ず・れ(T ^ T)




3000発くらい使った



その時!



何やら

新 劇場版 の 一コマみたいなリーチで♪♪



あっ(^^;;


断わっておきますが



原作の『エヴァ』・『ヱヴァ』ファンのくせに



パチのリーチには疎いですm(_ _)m






↓映り込みでスタンプ ペタペタしたけど(^^;;






ST突入♪♪ これが カウントダウンあり〜の なんだかんだあり〜の あっ(^^;; ほんとテキトーですみませんm(_ _)m

11連チャン♪ スーパービッグは半分くらいかな? けっこう レギュラー多かった(^^;; 表示より少ない 14000発くらい♪♪ T.M.レボリューションの出玉と合わせて ちょうど20000発♪♪ ペン号機☆勝利しました! 投資☆10.0K 回収☆71.4K プラス☆61.4K♪ 先週のノーヒットボロ負けの分が 帰ってきました♪♪\(^o^)/ 1日で帰ってくるとは…\(^o^)/ 超絶Happy♪♪ ( ̄▽ ̄)えっ!? 前回、負けすぎ!? Σ(゜д゜lll) そうですね…m(_ _)m こんなミラクルあるから パチは辞められません(^^;; 最後までお読みいただき ありがとうございました♪ ☆無理なく楽しいホールLIFEを♪☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. アイスココアさん アイスココアさん
    ペンチャン
    
    やったぁ~~~ヾ(=^▽^=)ノ
    
    ミラクルな封筒を発見して~の
    o(^-^)o
    
    倍々チャンス成功(≧▽≦)
    
    ペン号機やりました
    
    おめでとう
    
    
  • 2. M.jさん M.jさん
    ペン号機さん♪
    
    お疲れ様です(*´▽`*)
    
    
    やはり行きましたか(●´ω`●)笑
    
    
    神様のご褒美はつづく…( ´艸`)笑
    
    
    
    
    
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    シンジ葛藤や〜ん( ̄ー ̄)フフフ
    
    
    
    ペン号機撃破チャンス成功( ̄+ー ̄)
    
    
    
    ご褒美継続(・Д・)ノ
  • 4. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    勝ちお目
    倍以上になったね
    
    こりは、やっぱりご褒美やないかな
    
    
  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    ココちゃん
    コメントありがとう
    
    ヽ(*^◯^*)ノ
    
    ミラクルな封筒発見から〜の
    ミラクル倍倍チャンス
    
    ペン号機☆
    やりました!(≧∇≦)
    
    応援ありがとうね
    
    
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    Jさん☆
    コメントありがとう♪
    
    ( ̄▽ ̄)ハイ♪
    
    ペン号機さん
    行っちゃいました(^^;;
    
    ご褒美
    つづくといいな♪
    
    Jさん☆にもご褒美を☆彡
    
    忘れた頃に…がポイントかも(^皿^)
    
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    チュカさん☆
    コメントありがとう♪
    
    さすが!チュカさん☆
    
    当たり画面見ただけで
    何のリーチで当たったか
    わかるとは!!
    
    シンジ葛藤ね  _φ(・_・
    
    ご褒美継続だといいな♪
    
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    コメントありがとう
    
    うん倍倍、3倍になったよ
    
    こりは…ご褒美なんかな
    
    ミラクル
    また起きるといいな
    
    
  • 9. すーさんだーさん すーさんだーさん
    不思議な封筒は叩くと中身が増える封筒だったか
    
    ペン号機
    
    勝ちおめ
    
    ミラクルは続く
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    コメントありがとう
    
    不思議な封筒
    発見から〜のミラクル
    
    超絶ラッキ〜
    
    ミラクル
    つづくといいな
    
    
    

ペン号機のその後…②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)