記事詳細

パチンコ

クリスマス・イブきゃどぅ結果♪

34

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
続くと引っ張りすいませんm(_ _;)m



皆さん♪いつもポチ☆
温かいコメント本当に(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


お返事必ずしますので
しばらくお待ち下さいませ┏○ペコッ


最初チョットハマったけど


こんなん出たり

5連チャン 単発スルー からのー 113回転で

通常時の全回転ヽ(´ー`)ノマンセー

2連 2連 3連 カヲルキタ━(゜∀゜)━!

移りこんでるのはカヲルくん… でわ、ありません(*´艸`*) 実はこの後にカヲルカットイン 撮ってるんだけど私の亡霊?と 融合して全く見えないので 文字のみで許してね(*・ω・)*_ _))ペコリン 最後はこれ出て覚醒

6連チャン サポ保留当たりが多くって、 初当たりも時短後100以内で 連は大したことなかったけれども 結果 投資6000個

勝ったので募金です( *´艸`)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:12台 (W(1/390.1)) 1パチ:2台 (W(1/390.1))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:5台 (W(1/390.1)) 0.5パチ:1台 (W(1/390.1))