記事詳細

パチンコ

ホールにはセクシーサンタ(*´艸`*)

37

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
遅くなって(m´・ω・`)m ゴメン…



ちぃぼー♪



┏━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ Happy Birthday!┃
┃   ☆            ┃
┃  ☆☆☆  ┏━━┓ ┏━━┓┃
┃ ┏┃┃┃┓ ┃┓ ┗━┛ ┏┃┃
┃┏┻━━━┻┓┗┫ > < ┣┛┃
┃┃     ┃ ┃  ▼  ┃ ┃
┃┗━━━━━┛ ┃┏┓┻┏┓┃ ┃
┗━━━━━━━━┻┻┻━┻┻┻━┛



素敵な1年過ごしてね♪ 修造くんとラブラブでね( *´艸`) 皆さん♪とこにはサンタさん来ましたか? 私は子供の頃ほんのりサンタさん信じようとした けれど、父が幼稚園時代からフツーに 欲しい物を枕元に置いちゃってるのを 目撃ドキュンしちゃってΣ(´∀`;) サンタなんて居ないわよ~! 信じてるなんて子供ね、コドモ! という冷めた生意気なガキンチョでした ヽ( ̄ー ̄*)ノ せめて自分の息子にはコドモらしく って事で物心ついた時から せっせとレイエティ♪サンタは毎年 そりゃー頑張ったわよv(´∀`*v)ピース サンタ酔うプレゼント レイエティ♪ママンのプレゼント 毎年ダブルで用意しゼーゼー(´Д`)ハァはぁ… 幼稚園?小学校低学年時かな? 息】ママ~♪ウチには煙突ないんだけど サンタさんはどうやって来るの? い】煙突がないおウチが日本では普通だから 窓からコッソリ入ってくるのよ♪ だからクリスマスイブの時には 窓に鍵閉めないのよ(*^^*) 息】そっか! オモチャはサンタのオモチャ工場で作って 僕のとこに運んでくれるんだね(*^^*) 毎年律儀に大きめの靴下を枕元に置いて 更には2週間前にサンタさん宛に 欲しい物を書いた手紙を置いておく イブの夜には窓の鍵を開けて待つ DS DSi 3DS wii… サンタさんへのプレゼント希望は ゲーム機本体と高額な物ばかり… でも全部買って用意したわよ(´∀`*)ウフフ そのうち信じなくなるだろうし 子供の夢は大事にしてゆきたいもの ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ しかし、駄菓子菓子 小学校6年生ん時もまだまだ信じてて そろそろダブルで用意は苦しくなった。 父、息子から見ると祖父は考えた 苦肉の策だけどサンタさんは小学校6年生まで 他の小さな子供達のおもちゃを作るので 生産ラインが手一杯だから今年で終わりだよ、と。 コレを私に報告する息子 いエロ~♪心の中で おじいちゃんナイス(*・∀-)b 中学になりクリスマス間近 ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) サンタ宛の手紙がある… そう息子はズーーーーっと信じてて しかも息子の友人達もサンタ信じてて きっと来るからとか話していたらしい いエロ~♪迷った でも、中1からは辞めました! エンドレスなっちゃうのは 貧乏家いエロ~♪にとってはきつかった 息子(´・ω・`)ガッカリ… でも息子も諦めなかった! 中2中3まではサンタは居るんだよ! ○○も○○も居るって言ってたし ((o(´∀`)o))ワクワク で、今年に至る… 今年はさすがに手紙もなかったし 靴下も枕元に置かなかったけれども 息子(´・ω・`)ガッカリ… Σ(´∀`;) いエロ~♪うまくやり過ぎたのかも (;´∀`) で、クリスマスイブ稼働 ホールにはセクシーサンタ(*´艸`*) 可愛くて似合ってるよ♪ と、ベタベタ♪触りまくって( *´艸`) エヴァ9打ちました(∀`*ゞ) 前に8連した時の8Rどんだけぇ~

からの、ラウンド昇格

うーちん♪?( *´艸`)

シン茶瓶♪南っち♪?( *´艸`)

シュラ♪へ(*^^*)

しょっぱな500廻して♪ 続く? コメント返信遅れててすいませんm(_ _;)m 後で必ず返しますね(*´∇`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン9の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:2台 (W(1/390.1)) 1.12パチ:1台 (W(1/390.1)) 0.44パチ:3台 (W(1/390.1)) 0.22パチ:3台 (W(1/390.1))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (W(1/390.1)) 2パチ:2台 (W(1/390.1))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:2台 (W(1/390.1)) 1パチ:3台 (W(1/390.1))