記事詳細

日記

書きたいことがたくさん

14 13

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
とりあえず
あけましておめでとう。
 
今年初ログね。笑
 
年末~今まではサイト自体見てなかったんで。
 
 
挨拶できなかった方など多数いました。
この場を借りてm(__)m

 
 
 
 
そしてリアルでは
年末~今まで
とにかく…
 
 
パチ、スロ、リアル出来事に、と
 
 
いろいろやらして
ネタが非常にたくさんあります!笑
 
 

何書いていいかわからん状態ぐらいです、笑

 
 
ともあれ自分の2015
 
・パチ、スロ回数減らす、笑
・他の趣味に時間を費やす
・健康であるように
・外食ばかりしないで自炊する
↑アフォ、笑
・彼女を大切にする
↑当然ですねうん、笑
(バツ人間ですがしっかりちゃっかりいます、笑)

 
↑これは目標ではなく
決めたことなんでやっていこうと思う次第であります
 
 
とはいえパチ、スロのサイト
今日ログの最後に
ちょいとだけ書きます。

 
やっぱ最近はパチ寄りな立ち回りしてますが。

 
なんかね、神台とかおもしれ!
ってわけではないんだけど
ハマってる台。
 
 
スターウォーズ、笑
 
 
 
むしろ通常時はクッソな感じ満載なんだけど、笑
 
3D演出がすごくよくて。

RUSH中のBGMがなぜかツボです。
 
でもって
バトルがまぁ勝利期待☆1のやばい敵以外は。
 
 
だいたい勝つという
ベイダーがチートな演出加減もよい、笑
 
 
 

 
 
 
年末~今までのネタは
 

リアル時間差になりますが
いろいろあった出来事を
今後ログアップしていきたいと思います
 
 
以前から仲良くさせていただいた方。
 
たまにはクズな内容のログ書きますが、笑

 
 
 
今年も相も変わらずの
絡んでくださいねm(__)m笑
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント


  • 4. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん(*´ω`*)
    
    明けましておめでとうございます(///∇///)
    
    今年もよろしくお願いします(*´∇`*)
    
    また楽しくお話しよっ(*´ω`*)
    
    
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    べきぃさん♪
    
    あけおめ(o´ω`)ノ
    
    いっぱい書いて下さい(≧∇≦)
    
    いっぱい読むから♪今年もよろしくね♪
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちゃのさん。
    今年もよろしくっす!
    
    似た目標なんだね。笑
    外食はクセになっちゃうと回数いっちゃうんよね
    でもって気づくと出費がハンパないことに、みたいな。笑
    
    なのでケチるというより
    あらためてお金をうまく使えたらな、と俺の今年の気持ちです
  • 7. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ちぃさん。今年もよろしく
    修造カレンダーはタイムリー
    で知ってました。笑
    
    以外と?俺、ちょっとした情報系詳しいかも?
    なのでダメもとでログいろいろ書いてくれたら答えるよ、笑
  • 8. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    酔いさん。
    今年もよろしくです
    俺の妄想ログの数少ない読者と
    俺は勝手に思ってます、笑
    
    最近は4パチの
    肉の甘をドキドキしながら打ってます(スペックがあんなんだから、笑)
  • 9. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    きよちゃん今年もよろしく
    みんながドン引きしそうなネタでも俺はついていくし、笑
    濃いコメントも残すからどんどんログってね、笑
  • 10. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼空ままさん。
    今年もよろしくです
    りょかい!ネタ時間あるときにちょいちょいアゲていきます
    ちなみにルパンネタもあります。
    ただ、悪いやらかしの方ね。笑
    またのちほど
  • 11. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん( ̄ー ̄)
    
    検索したよ(。>д<)
    
    Wikipediaで見たらビックリ( ☆∀☆)
    
    凄いの使ったんだね私は(。>д<)
    
    知らなかった〜(´▽`;)ゞ
    
    あっそれに関して面白画像見つけたから
    
    べきさん宛名でアップします(*´∇`*)
    
    一時間以内にアップされてなかったら
    
    反映されなかったと思ってね〜
    
    しかしべきさんマニアやで〜( ☆∀☆)
  • 12. きよみてぃさん きよみてぃさん
    本当は別の画像を先にアップしたけど
    
    反映されなかったよ(`ー´ゞ-☆
    
    やら内科って名前の病院の画像
    
    チャレンジしたけど駄目だったわ〜(´▽`;)ゞ
    
    しかしべきさんマニアやで〜( ☆∀☆)
    
    凄いマニアやで〜( ☆∀☆)
  • 13. きよみてぃさん きよみてぃさん
    べきさん( ̄ー ̄)
    
    
    別の画像反映されなかったよ(`ー´ゞ-☆
    
    さっきのは二枚目の画像なのっ
    
    一枚目を見せたかったなあ( ̄〜 ̄;)
    
    しかしべきさんマニアやで〜( ☆∀☆)

書きたいことがたくさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。