記事詳細

パチンコ

でる時はいたって

15 6

べきぃ☆さん

ブロガーランキング:-位
時間ない時や
早く帰ろうかなと考えてる時
体調悪いとき
 
パチあるあるだと思います。笑
 
 

午前中に仕事がおわり。
昼すぎゆっくりしてた。
 
 
たまにある頭痛がなかなかひどく
薬飲んで横になってた。
 
 
友達から電話
あいてるなら?打ちいこうよ。
 
 
マネーも余裕ないし
なによりも体調不良(頭痛)
 
 
友達しつこく粘る
台打ちでいいからいこうよ。
 
 
考えたのち…
長時間じゃなければいいよ。
 
と(断れよ、て話よね。笑)
行くことに。
 
 
ちなみに友達。
前日ルパンで25000発やらかしてるから。
 
余裕の台打ち作戦ね。笑
 
 
どこの店いく?と友達。
 
 
無理せず低貸しにしとこ。
と俺。
 
友達も納得。
 
軍資金5000もらい。
台探し。
 
ルパン当たっても連する気しない
 
北斗、そもそも当たりすら引ける気しない。笑
通常時打ったら余計具合悪くなる。笑
 
するとね…あったよ。
 
人のいないシマで
キン肉マンがさ。
 
 
打つ…回りはなかなか。
よし!当たり引ければ!と。
 
 
すると100回転手前ほど
1発金保から!
グレート誕生リーチ。

 
なんなく当たり。
なぜかこの台はたいして回さずにいつも当たりは必ず引ける。
 
 
確変中は
沖パチ、プレミアモード
重複の俺スタイルよね。笑

 
↑この台の過去ログ
 
「この台の楽しみ方」
 
↑参照してね。
すんげぇポチついてるから。笑
 
 
体調はというと…
頭ガンガン
吐き気までくるぐらい席たったら倒れそうなほど最悪。
 
連終わったら友達に言って帰ろう
 
決めました。
 
 
パチの?頭痛の?
神様はすごく!意地悪。
 
 
うれしいけど!
 

これだけだすのに 軽く1時間以上はかかるよね もうね、エア、Pフラ レインボーなどよりどりみどりな演出を楽しめたけど顔は死んでる状態。笑 んで連終わり 箱に玉もりもりなんで 上皿だけ回してやめよう、と。 すると残りあとすこしでなくなるという時。 (時短抜けて通常画面にもどり潜りもない状態ね) 保留入った瞬間! ぬおぉぉぉぉ~! ~ さすがに具合悪くても ひとりで叫んでしまった。笑 壁画先読みね KINマークの壁画で。 だいたいは保変化メインで 緑あたりがいいとこ。 でもってグレーの壁画なんだよね はずなのに…

さすがに具合悪くても ぬおぉぉぉ~ ってなるでしょ。笑 保は赤どまりだったけど ゼブラつき。 つか京楽の台で。 画面にデッカデカの ゼブラですよ!といわんばかりの は、久々見た感じ。笑 赤消化時に ボッボッボッ 沖パチ、プレミア解除忘れてた のがいい方向に。笑 確変抜け10回転ちょいで 初当たり。 これもかるく万発越えて

ながしました。 友達やられまくり。笑 んなのいいから早くかえろ。 と俺。 いらないのにマネー 半分いただいた。 ウチ帰って熱い風呂入り。 薬飲んで寝ました。 なんとか頭痛は止み。 だるいけどツラクはない。 ↑今この状態でこのログ。笑 つかキン肉マンだけはなぜか 万発以上かならずやってくれます かといって毎回打つと痛い目みるから忘れたコロに打つ仕様。笑 いやしかし、体調最悪だったから ただハンドル握ってるだけの 置物状態だったから マジ倒れるかと思った 体調悪くなかったら 演出堪能しまくりで楽しかっただろうな、と。泣 そんな体調最悪 結果最高な今日のパチでした。 ただひとつ言えることは 新台、古い台関係ねーし。 とはいえアタマガンガン状態。 ホントにダメだと 火事場のクソ力 なんて発動しません。笑 こういう時は 股間にイチモツ背にニモツ! のかけ声かな。笑 ↑ギャグではなく息子の 万太郎のかけ声です。マジで。笑 キン肉マンでいうなら へのつっぱりはいらんですよ 的なセリフですかね。笑 とにかく体調不良時は おとなしく寝てる が、いちばん。 痛感した稼働でした。 皆様も無理は ぜったいに! しないように。笑

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    絶対にってべきぃたん無理しまくり( ̄▽ ̄;)
    
    私も昔、吐き気で確変やめあるけど(笑)
    
    パチンコどころじゃなくなるまで打つなよ~って話だね。
    
    若いときは…ね♪
    
    ところで…大丈夫なの?
  • 2. 木馬職人さん 木馬職人さん
    お題は「マーフィーの法則」ですね 「必要な物は、要らないときに限って入ってくる」みたいな
    俺も今からカッパ着て雨の外仕事昨日は晴れてるのに倉庫で加工また明日も天気やろうけど倉庫で加工土曜日は、雨やろうけどカッパ着て現場で加工品の組み付け
    
    パチンコも仕事もタイミングですね
  • 3. ローザさん ローザさん
    あるあるだょね(・ω・)
    
    あたしゎ初代エウレカ初打ちの時
    
    知識零状態で、、ARTが終わらね~
    
    寝不足だった為,途中から頭痛が悪化
    
    ダウン寸前,金や♪マネーの為♪、、と
    
    自分を励ましながら頑張った( ̄○ ̄)
    
    結局閉店数分前に取りきり5千枚(*´Д`*)
    
    20円だからこそ頑張れたんだな(笑)
    
    
  • 4. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    蒼そらままさん、ばんわ
    
    ホントそう。笑
    体調悪い兆候ありながら打ってる自分マジダメ人間と思った、笑
    
    さらに京楽の台は音と光はげしい部類に入るから余計きつい。笑
    
    今日は無事回復して大丈夫す
    
  • 5. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    木馬さん、ばんわ
    スロの場合は夕方あたりから打ったときの爆乗せして早く消化しないと閉店とりきれない!
    と、急いで打ってる時の
    上乗せのヒキはハンパないすよね、爆笑
    
    現場関係の仕事だと寒いとこ作業するから体にきそうですね
    体調管理だけは気をつけて
  • 6. べきぃ☆さん べきぃ☆さん
    ロザさん、ばんわ
    ホントに頭痛はパチ、スロに
    反比例で、絶対やっちゃいけないんすよね。笑
    ただ悪くなるだけ、という。笑
    20スロで5000枚クラスならたしかにやめられん。笑
    
    俺の場合、今回ログだと1パチ。
    しかも友達の台打ちで気合いの粘り。
    昨日はちんでました。笑

でる時はいたってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ キン肉マン 夢の超人タッグ編の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (X3(1/397.2)) 0.5パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (X3(1/397.2))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (X3(1/397.2))