記事詳細

パチスロ

もーーーーーー無理(((o(*゜▽゜*)o)))

50

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポニテ…ぢゃなくポチありがとうございます(^o^)/ポニテハムカシカーチャンヤッテタケドイマハオギノメヨーコテキナナンカヨーワカランショートカット


昨夜もアフター






頑張って 打つ台打つ台当てて しまいには新台修羅シュシュシュシュまで当てて(・Д・)ノ 結局負けて いや 負けた事はあまり気にならないのですが 精神的にげんかーーーい(((o(*゜▽゜*)o))) 疲れもある…けど サイトを見る気持ちにすら… なれずに もう無理やなと 無駄な時間を過ごすだけ… って 暗い話はやめよう! 生きてるだけでじゅーぶんやん! ビンボー子沢山 ビンボー暇なし あー大学費用が溜まらん〜〜(T_T) でも『水を飲めば水の味がする』 そう それだけで じゅーぶんです でも そろそろこりゃ 老衰やな…(T_T)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)