記事詳細

パチスロ

私の戦場で闘ったら・・

31 12

ゴルゴ777さん

ブロガーランキング:6位
こんばんは
( ̄O ̄)


本日朝イチ

※バジ絆宵越しスルー天井狙い
BC5.0+279~

25BC
(´・ω・`)ヤバい、リセ?

でも続行

112BC

46BC

503BC
(´д`|||)

60BCからのBT
(´・ω・`)単発



※ビンゴ宵越しゾーン狙い
93+257~

135解除

フゥア!















するわきゃない
(* ̄ー ̄)もち、単発


※番長2宵越しゾーン狙い
67+85~(打ち出し早すぎ)

148スルー


※リング
宵越し天国狙い

スルー


北斗救世主宵越し天井狙い
436+441~

450ヤメ

より高い期待値台発見!


鉄拳2
天井狙い
1009~



ヽ(*´▽)ノ♪



ヽ(^。^)ノ


(°▽°)







1347RB(T_T) 58ヤメ モグモグ 周期狙い 周期スルー えー ただいま負債34K (;・ω・) えーワタクシ何て言いましたっけ? ( ´_ゝ`)ここが私の戦じょ・・う 朦朧としながらホール内を放浪していると 知り合いが声をかけてきた 『このサラ金打てるよ』 打ってみる サラ金天井狙い 129+470~ 2Kプツン 隣の知り合いに 「何ですかこれ?」 あっ、ボーナス直撃? (°▽°)『伝説フリーズやんっ!』

「何か恩恵有ります?」 (°▽°)『青7とEXBB90%と天王山!』 (≧▽≦)まじ!?

えーと、 青7上乗せ無し えーと、 EXBB単発でしたが えーと、 天王山ボナ3回でした。 ここまでで400枚くらい (* ̄∇ ̄*)まじ!? フリーズ引いて500枚くらいで終わんの? (/≧◇≦\) KC50G 此処でワタクシの中の何かが目覚めました。 うぉぉぉ(°▽°)ぉぉぉ━━━! EXBB最高連チャン

ラストは

あぁぁぁぁぁぁん

またまたホール移動し ジャグで勝ち額減らしましたががが (ノ´∀`*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. ルんルんさん ルんルんさん
    鉄拳で1290に単独レグ引いた事ならあります(笑)
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    その着物姿
    ワタクシ(笑)
    
    フリーズおめ!
    
    突っ込みたいけど
     
    ジィジ
    倒れるからやめる
    
    なぁーんちって
    (≧∀≦)
    
    引き爺
    降臨おめ!
    
    ε=ε=ε=
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    ゴルさん!
    やらかしてる!〜(≧∇≦)
    フリーズ、おめ!\(^o^)/
    
    さすが、ゴルさんの戦場では、ゴルさんの天下やね?(^_^)v
  • 6. ぉ汁ちゃそさん ぉ汁ちゃそさん
    (・∀・)ニューパルSPのB25R23/5500を打ったんや…
    
    (・∀・)ワイの戦場はゴルさんとは違うハズ…
    
    (・∀・)SP20戦以上交換した事無いけどこれ以外なかったんや
    
    (・∀・)1Kバケ
    15回転バケ
    90回転バケ
    たったの549回転ビッグ薄薄チェリー重複
    220バケ
    飲まれて…
    思ったんや…
    
    ( ゜д゜)今日あたりゴルさん吹いてんちゃうかな〜って
    
    
    (・∀・)明日はワイの番やな!(脂汗)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    
    フ フ フ フ フリーーーーズΣ( ̄Д ̄ )
    
    ヤッター──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    
    勝ちおめです(*^^*)v
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ゴルさん
    
    フ フ フ フ フリーーーーズΣ( ̄Д ̄ )
    
    ヤッター──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    
    勝ちおめです(*^^*)v
  • 9. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ゴルゴさん調子上がってきたみたいですね(。・∀・。)ノ
    
    
    フリーズ勝ちおめです(*´ω`*)
  • 10. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゴルさん♪
    
    サラ金フリーズおめでとうございます
    
    終わりそうな展開から、素晴らしい伸びですね
  • 11. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ゴルさん♪
    
    サラ金フリーズおめでとうございます
    
    終わりそうな展開から、素晴らしい伸びですね
  • 12. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ゴルゴさん、フリーズおめでとうございます。
    
    金太郎は、金チャンスを上のモードで引いて、ボーナス当てまくらないと出る気がしません。
    
    お見事!!!

私の戦場で闘ったら・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

サラリーマン金太郎 出世回胴編の関連情報


設置店舗(全国)