記事詳細

パチスロ

負け連鎖~やめるか続けるか勝負(-.-)

47 9

キングコングガロさん

ブロガーランキング:91位
皆さんこんばんわ(^o^)/~~

いつも拍手、コメントありがとうです
コメント返せずホントにごめんなさい
かなり落ち込んでた

実はあれからまだ負けてました

金曜日、土曜日で80k負けるし

まじめに最近悩んでた。。

月曜日~ずっと負けてもうね、うんざり

打っててもまたあ~あ、外れ外れ(-.-)
なんなんマジで

ゾーン狙いしてゾーン抜けてやめたらオカマ掘られ(-.-)

てかもうね、ストレスでしかなかった

初めてね、パチスロやめよかなって

で、日曜日は朝、色々考えて今日は必死こいてダメだったらやめよってきめて稼働しました

まずは朝一、設定狙いでシンデレラ2

23回転目で当たり~バトルにも勝ち、500枚
しかし500はまる
で、出たり入ったり

なんとか当たり~レインボーペンペン(^o^)/~~

253乗せ

駆け抜けてちょっと回してやめ

で、朝一~挙動がいい番長空いたから

ボナくるもやっとこさ頂

スル~

追加投資

設定は良さそう

すると猛研修

これで解除して頂入れてボナだったら最高なんだよなぁ~

解除~で、一枚役~仁王門解除~

で、ボナ

1396枚

まだ足りない

で、300ボナ頂入らず

600はまる

頂入らず

はぁ

で、確か仁王門解除~頂~仁王ゲートスル~するも頂引き戻し

やっぱりこれツモッタ

久しぶりに泣きそうに嬉しかったよ

鏡が狙いたまえ~(゜ロ゜;

で、鏡で、頂スラッシュ50

で、頂スラッシュ上乗せ10を4回

ボナも100乗せもあり

なんやかんや2790枚

投資 2000枚
回収 2874枚

やっぱり番長だね
乙女は最近全く低設定で、激熱外しまくりでほとんど打ってないなぁ

とりあえずこれからも打てるって思えた時ほっと一安心

マジで悩んでたから

で、今日は朝一~番長

マイナス70kでさてどうなったかはnext

凄いドラマがあったの

ホントに引きでなんとか

あっちなみに日曜日のデータはNo12~が自分の履歴


















関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. mukumaさん mukumaさん
    ガロ君
    
    
    泣けるね~(*⌒▽⌒*)
    
    
    良かったヾ(^v^)k良かった
    
    
    勝ちおめ~~
    
    
    次回につながったね
  • 2. あすから7940さん あすから7940さん
    期待度マックスだぜ
    ガロちゃんどうなんのさぁ…(*^^*)
  • 3. キングコングガロさん キングコングガロさん
    むくちゃん、ありがとう
    
    ホントによかったよ
  • 4. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    次回!
    キングゴングガロ
    涙の快進撃なるか!?
    
    (≧∀≦)v オメデトォ♪
  • 5. キングコングガロさん キングコングガロさん
    あすからちゃん
    
    コメントありがとう
    さぁこれから急いで書かなきゃ
    
    貞さん
    
    ありがとう
    涙の快進撃タイトルに使う
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ガロさん
    ガロさん
    
    日々の努力が報われる!
    
    頑張だよ!
    
    乙女も振り向くさ(≧∇≦)b
  • 7. キングコングガロさん キングコングガロさん
    ろこちゃん
    
    ありがとう
    そうだよね
    頑張るしかないもんね
    
    コメントありがとう
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ガロちゃん♪
    
    うんうん
    つらかったね
    (。・_・。)ノ
    
    ガンバっても
    ガンバっても
    報われなぃ時
    切ないでする
    (;>_<;)
    
    でも、
    やっぱり
    ガンバってたら
    きっと
    イィ日が来るょね
    (o^-^o)
    
    ガロちゃん
    良かったネ!
    ガンバってネ!
    (*´∀`)ノ♪
  • 9. キングコングガロさん キングコングガロさん
    マユリンちゃん、そうだよね
    
    切ないよね
    
    でも頑張ればきっと流れは来るよね

負け連鎖~やめるか続けるか勝負(-.-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)