記事詳細

パチスロ

一瞬の隙にぃ〜( ̄▽ ̄)

46 13

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

コメントをありがとう〜今年もよろしくデス♪


さて

今日は流石に家族デー


お墓参り

んでお昼…んで

子供達だけがカラオケへ


オイラは子供達の送り迎え


んで

カラオケ屋の隣が


ホール〜( ̄▽ ̄)


一時間暇潰すにゃ〜( ̄▽ ̄)


当然こんな時はイチパチでしゃろ〜んーこのホールはイチパチほぼ満席

4円打つか…イチパチ併用ホールのアルアルで4円は回収マシーン…釘がやっぱ厳しい

スロはもし当たったら、もし誤爆したら?

そん時は休憩時間もろーて、子供達を家に送ってまたホールへ行くしかない!

の後考えられる展開

え?なんであんたまた出かけるん?そりゃオイラ田舎で政治家になるから今からそのへんに挨拶しまくらんとあかんやろ?へ?あんたが政治家?オイラがこの日本を変えるんや!へ?日本語もまともに知らんあんたやのに?は?日本語しらんでも猪木顔があるやろ!何で政治家になるのに猪木顔やの?!じゃあタイガージェットシン顔ならええか?あんた何の話!アホなの?そんなアホで政治家?とにかく挨拶周りしとかなあかんのや!


っすね、うん完璧(・ω・)ノドコガヤ


って事で時間がない時は
天国狙い即ち『一瞬の隙』打ち

都合良くカイジが80超やめ(・ω・)ノナンデココデヤメ?

当然100超からざわざわ〜ざわざわタイム〜スカ(・ω・)ノまーそうは簡単に行かない

次はビンゴ

超ハマりからほぼ単発のほぼ即ヤメ台

したら


3Kでヒット!

これが予想以上に連チャンして勝ち〜〜( ̄▽ ̄) 今年は田舎で勝ち越し&プラス100K近く得られました〜予想外でした〜つか 田舎のまどマギサイコーやった(((o(*゜▽゜*)o)))ありがとう〜(^o^)/ ■カイジ カイジ 86→128 投資2K 回収11枚 ■ビンゴ 32→85当→62ヤメ 投資3K 回収429枚 本日投資5K 回収約8K 今日は子供たちのカラオケ代ゲット〜つかね 『オイラも歌いたいんやけど〜マクロス〜あ、まどマギも!』ってメールしたら 却下されました( ̄(工) ̄) オヤジが入って来るなって しかも何故にまどマギやって(爆 まあ こんな政治家もおっていいよね〜ゆうこりんりん〜( ̄▽ ̄)ダメニキマットルガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    言い訳がいちいち面白すぎる〜(*≧艸≦)
    
    あ、勝ちおめ(*^^*)v
    
    是非、ヒトカラでまどマギ熱唱して下さい!←カナリイタイオヤジヤロ(笑)
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    あ
    今日も行ったんですね(笑)
    
    カラオケ代GETおめ(^^)
    
    言い訳がミョーにキツキツに書いてある
    気がするけど(^^;;
    
    早送りモード?(笑)
    
  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
    樫井さん♪
    
    お疲れさま(*^o^*)
    
    樫井さんが
    …‥カラオケノリノリで♪
    まどマギ熱唱してる姿
    想像してみたよ←顔…知らんけどw
    (@^▽^@)
    
    明日もp(^-^)q頑張って!!
    
    
  • 7. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    樫井さん勝ちおめです(≧◇≦)
    
    政治家になったら国民皆エビゾリだすな(;゜д゜)
    しかも夏休みのラジオ体操がコリン体操になったら大変そうだねぇ(゜ロ゜;ノ)ノふぇい
    
    今年も頑張っていきましょう(*・ω・人・ω・)
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    そんな政治家が一人くらいいてもいいと思います
    
    なのでカシベェ様頑張って下さい
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    チュカサン♪
    おめありッス(^o^)/
    え?コリン国家?
    
    なぜに・・解りました?(爆)
    
    ニックさん♪
    おめでとーございます(^o^)/
    
    そです!なんやらその地域では最大のチェーン店?
    って事で、どんなんかなーって思いまして(#^.^#)
    
    今年もよろしくです(*^_^*)
    
    ぴーチャン
    おめあり(^O^)/
    
    うん、政治家になって
    ホールにまどマギだけ設定6以外いれてはならない法案を
    通します(爆)
    
    くろのんたーん♪
    今日はその言いわけを言わずにすんだっす(*^_^*)
    しかしいざって時は
    「政治家になるからや」を使っていけば大丈夫っすよね?ムリダロ(爆)
    
    ヒトカラ・・でまどマギ!?
    確かにイタスギル~(笑)
    
    かぴちゃん♪
    一瞬の隙でしたけど打ちました(*^_^*)
    確かに・・これ
    いいわけ早送りモードッスね!(^^)!
    今年はこれでいこーっと(笑)
    
    ちいちゃん♪
    想像した?
    んとね
    顔はマサハルフクヤマで
    スタイルはヒロミゴー
    
    なわけねーー(^O^)/ッス
    
    よく
    想像してたと全然違うって言われます(爆
    
    ウマちゃん♪
    おめあり(^O^)/
    
    ですね!
    まずはコリン体操を法案で通過させて
    全国民エビゾリ~~即政権交代?(爆
    
    今年もお互いがんばりましょーね(*^_^*)
    
    シンさん♪
    おめありッス(^o^)/
    
    ですか?よし
    政治家になろう!
    
    んでも・・資金がないッス(爆
    
    あ、シンベエ様は願い事をかなえてくれますよね?
    でも政治家になった後・・・魔老人になる?
    それも嫌だなぁ。。((+_+))イミワカラン(爆
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃひゃ~
    樫井サンが政治家に
    なったら
    秘書ゎゆうこりんに
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    なら、
    ET10ミリとこぢゃなぃね
    ( ̄∇ ̄*)、ウヒ♪
    
    今日も
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    (・ω・)…
    
    (・ω・) あかんやろ (爆)ウン
    
    樫井さん
    あけおめー(*´∇`)ノ
    キャッキャ
    
    なんか
    ビンゴ こちらでも
    凄い人気だょ
    
    導入数 少なかったのに
    
    今年も
    よろしくです(^ω^)ペコリ
  • 12. ニッくさん ニッくさん
    未確認飛行物体は年中通して釘ガッチ×2ですよw
    全体的に還元率が低い山口ですが、その中でもボッタ店と断言出来ますw
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    ケン妻サン♪
    アケオメ〜(^o^)/
    
    あかんですか〜( ̄▽ ̄)完璧なはずだけど(爆
    
    ビンゴは何気におもろいっすから笑
    単純かつ誤爆が今人気ですよね〜〜
    今年もよろしくデス(^o^)/
    
    ニックサン♪
    情報ありがとうございます(^o^)/
    なるほど〜還元率低い中でさらに低い!笑
    よくまあ繁盛してますね(・ω・)ノ
    ニックサンは色々探して、自分が打てるホールを見つけ、頑張ってるんですね〜尊敬します(^o^)/

一瞬の隙にぃ〜( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スーパービンゴNEOの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 1000円/86枚スロ:2台 1000円/172枚スロ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 20スロ:3台 5スロ:1台
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 20スロ:2台 5スロ:1台