記事詳細

パチスロ

これがブルーレジェンド(・_・?)②

195 33

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
つづきです(*^-^*)


確か初めての絶頂は、+160


2回目の絶頂は+310


3回目の絶頂は+240


やったな?(*^-^*)


よ~し!今回の目標は、謙虚に+250(^o^)/


やったるで~!(≧▽≦)


えいっ!(>_<)


………




…(・・;) 100足りないやん…(・・;) ダメダメダメ(>_<) 贅沢言ってはいけません!(>_<) 欲しがりません、勝つまでわ(>_<)

うん、あたしにしては上出来(^-^;) 贅沢言っちゃいけないのはわかってるけど、やっぱスラッシュ引けないな~(>_<) スラッシュ引きたいな~(>_<) 今日は、鏡さまのセクシーアミタイツも2回も見れたし、エクスタッスィーも聞けたし、鏡さま今日も素敵やったわ!(//∇//) とりあえず、マドマギ空かないし、今日は勝ってる間に帰ろっと(*^-^*) ねぇねぇ、ゴルゴさん! これが噂のブルーレジェンドなんかな(・_・?)

明日は魔法美少女になれますように(*^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
195

コメント


  • 24. P乃介さん P乃介さん
    ぴっぴちゃん、ありがとね(*^-^*)
    ぴっぴちゃんなら、きっとフリーズ超番引けるんだろうな(*^-^*)
    
  • 25. ローザさん ローザさん
    勝ちおめでとう(^з^)
    
    ブルーレジェンド,青7,青頂が80%でループだょん(^-^*)
  • 26. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ピノちゃん
    勝ちおめ♪
    さすが会長(*´∇`*)ヒャヒャヒャ
    
    私、土曜日にまた架空の仕事行きます(笑)
  • 27. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん
    
    勝ちおめ(^-^)/
    
    ブルーレジェンドは分からないよ(>_<)
    
    次は魔法美少女かな
    
    頑張ってね(*^^*ゞ
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    ごんちゃん!
    ロザちゃんのコメ見てね(*^-^*)
    知らんかった(^-^;)
    
    ロザちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    勉強不足だわ(>_<)
    本買いに行かなきゃ(>_<)
    
    
  • 29. P乃介さん P乃介さん
    ともちん!
    ありがとね(*^-^*)
    また架空の仕事かや?(*^-^*)
    お主も悪よのぉ(  ̄▽ ̄)ヒャヒャヒャ
  • 30. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん!おはよー(*´▽`*)
    
    勝ちおめ♪
    あたしは、昨日用事ができて
    鏡さんとデートできなくなった(´pωq`)
    もう今月は…行けないから
    来月頑張る!ヾ(o´∀`o)ノ
    
    あたし絶頂1回引いただけで
    全然引けないよ( ノω-、)
    Pちゃんすごい!
    今日は…魔法Pちゃんかな?ファイト♪
    
  • 31. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    ピーちゃん
    勝ちおめでとう[クラッカー]
    しっかし負けないね〜
    勝ち波に乗ってるというより、勝ち波がピーちゃんを掴んで離さないね
  • 32. あッくンさん あッくンさん
    ノーレジェンドノーライフw
  • 33. まお太郎・ω・さん まお太郎・ω・さん
    Pチャン 
    
    久しぶり!
    
    てか、明けましておめでとう(笑)
    
    色々話したいことあるけど…
    
    息子はね
    
    国公立一本で私立は練習がてらに先週日曜にD大受けた
    
    もち合格しても行きません(≧∇≦)
    
    国公立は担任の先生と相談して結局第2志望校を受験するみたい
    
    それと仕事の方は
    
    今月末に有資格の午前のみのスタッフが退職することになって更に大変なことになってきた(汗)
    
    もう僕には未来はないのか!?
    
    このままサイトから消えてしまうかも…
    
    同じ府民だしどこかで会えるかもね?
    
    寒い日が続くけど無理なくね
    
    んじゃバイバイ

これがブルーレジェンド(・_・?)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)