記事詳細

パチスロ

初めての自力!(≧∇≦)

89

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
みんな〜!(^o^)/


魔法美少女Pだよ!(^o^)/


もしかして、忘れられてたかも?(>_<)



やっと地獄のカテキョが終わりまして、Pの日常が戻って来ました(^-^)


受験生の息子さん、娘さんがいらっしゃる方!


今年の夏は勝負なので大変ですね?(>_<)


Pから受験に対してアドバイスがあるとするなら、公立高校なら、ギリギリ狙わないでランク落としてでも入学した高校で真ん中以上の成績が取れる高校を選んだ方が良いと思います(^-^)


私立の進学校なら、ギリギリは難しいけど最低でも3分の2までに入ると、なんとか推薦でそこそこの大学に行けます。(⌒-⌒; )


私立の進学校は、3分の1以上は実力で国立を受けさせられ、真ん中あたりから下が推薦もらえます。
(⌒-⌒; )


逆に大学は、多少無理して一浪くらいしても、ギリギリでも自分が行きたい大学(ランクが上の大学)を目指すのが良いと思います(^-^)


大学は学部によってレベルが違いますが、文学部はなるべく避けたほうがいいかも?(>_<)


理系なら大丈夫ですが、文系なら経済学部がbetterだと思います(^-^)


この夏は精神的にかなりキツイと思いますが、受験生達ファイト!(>_<)



さてさて、午前中バイト→昼から稼働→夕方からカテキョという超ハードスケジュールの割には、スロットの方は調子良かったです(^-^)


稼働報告聞いていただけます〜?(・・;)



6月24日


番長人生初の自力格上げ引いちゃいました!
(≧∇≦)




超番長ボーナス!(^o^)/

しかし、相変わらずチャンスを活かせない残念な美少女!(>_<)

ショボっ!(−_−#)

なーんであたしが打つと、肝心なときに小役来ないし上乗せしないんかな?(−_−#) ま、しゃーないわ!(−_−#) 次や次!(−_−#) つづく

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
89

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)