記事詳細

パチスロ

初勝利ヽ(´▽`)/

31 8

∮REMMY∮さん

ブロガーランキング:33位
こんばんは

れみです(・∀・)




今日は朝から仕事だったんですがー、

会社行ったら珍しく今日はヒマヒマ



なので、上司が



「今日、暇だからもう上がっていいよ(・∀・)」





『へ?(・∀・) 』





時間はまだ午前11時…

(会社来てからまだ1時間じゃん…(。-∀-))





『上がれと言うなら上がりますが…(^_^;)』

(ならガソリン代勿体ないから出社前に

連絡くれよ)





何故なら…



私は派遣社員なので時給制なんですよ

1時間の時給もらって帰るなら、最初から

休みにしてくれればいーのに (つд・)





仕方ない…

今日の日給分だけでも稼げれば…と

思って、昨日Sサンと連れ打ちした

マイホに帰りに行きました





マイホは会社と自宅の間(ほぼ会社寄り)に

あるのです(´艸`)





ホール到着



何を打とうか考えたけど、昨日

モンハン月下でヒドイ目にあったし

時間もあるので、今日はジャグでは

なく、AT機から攻めてみました(・∀・)





何とな~く今日はサラリーマン番長(笑)



いえね、サラ番は実は勝った事、ないんです

それに、42台もあるのにガ~ラガラ(・∀・)

もう11時半なのに、ノーボナ0回転台

多数で選び放題(・∀・)(笑)





私は台のデータの見方はよく

分かんないので、とりあえず

昨日出てなかった台にテキトーに

座る(・∀・)





そしたら1G目にいきなり

秘書みたいな女の人の画面に

なったから、『レア小役かな?』と

思ってとりあえず弁当を狙う。





斜めの弁当ハズレの強チャンス目(?)

だったみたい(^_^;)



でも当然スルー( ̄∀ ̄)





そしたら52G目だったかな。

カプセルホテル対決から当たり(・∀・)





→ もちろん赤7(^_^;)(笑)





か~が~み~( ̄ー ̄)

今日こそギャフン言わしたる!(`・_・´)





→ BB中に7揃った~(∩´∀`)∩ワーイ





とりあえず、今日は3Kでボナ引けて

RUSHにも入ったから、即ヤメで

プラスにはなるかな





な~んて考えながらRUSH消化してたら、





Pちゃん!やっと初めて

サラ番で引いたよヽ(´▽`)/



↓↓↓↓↓

初、頂スラッシュ(・∀・) でもねぇ… レア小役、なーんも来なかった スラッシュの30G目に『中リールに BARを狙え』が来て、スラッシュ10G分 上乗せしただけ(。-∀-) ドキドキして損した(`・_・´) でも初めて引けたからいーや(・∀・)(笑) スラッシュ終わった途端にレア小役 バンバン来るし、まぁ所詮 私のヒキなんてこんなものさ(*´Д`) 今日の最大の上乗せ、30G(・∀・)(笑) でもちょくちょく10だの30だの 上乗せしてくれて、何よりRUSH中に BB8回も引いたから、何だかボーナスで 出玉増やした感じ(笑) 私にしたらサラ番で1000枚以上 出したのは初めてだったから、 用意して最後の画面を記念に 撮ろうとしたら、間違えてBETボタン 1回多く叩いちゃって画面が消えた(T-T*) 一撃1938枚出たんだけど、引き戻し ないの確認して、下皿にタバコ置いて 一旦流したらこんだけあった(・∀・)

一撃1830枚ヽ(´▽`)/ 今までどーしても勝てなかった サラ番でこんだけ出せたら 大満足だわよ(*´艸`*) 流した後、台に戻ってまた現金から 始めて打ったんだけど、BBが100G 以内、もしくは200台のゾーンで 当たって軽いんだけど、もうRUSHに 入らなくて、BB15回出したとこまで 13Kも追銭して頑張ったけど、もう ギブヾ(-_-;) BBって言ったって、出玉少ないから RUSHに入らない番長って疲れる…(*´Д`) …という訳で、その時点で25K 勝ってたから、あとの時間は のんびりマイジャグ2打って ました(・∀・) マイジャグ2は12K投資の12K戻りで トントンだったけど(^_^;) サラリーマン番長… 今日やっと勝てたけど、やっぱり 私には合わないな~(^_^;) 何となくそう思った(・∀・) …という訳で~ サラリーマン番長、初勝利の れみでした( ´艸`) では、またね(〃^∇^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ルんルんさん ルんルんさん
    ばん♪
    サラ番1回打って天井単発
    全く分からんす\(^O^)/
    とりあえず勝ちオメです
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    レミさん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    とうとうサラ番制覇したのね?(≧∇≦)
    スラッシュは、残念やったけど、スラッシュより天国ループさせたレミさんの方が正解だよ!
    いくら上乗せしても、番長はやっぱボナとラッシュが絡まないと増えないからね(≧∇≦)
    次くらいは、レミさんならフリーズ引きそうだね?(^_^)v
  • 3. まぁ0808さん まぁ0808さん
    レミさん
    
    サラ番勝ちおめ~
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    スラッシュ良いな~
    番長勝ちおめ
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
    れみさん♪
    
    番長♪
    初勝利おめでとう(≧∇≦*)
    
    スラッシュ気持ちいいですよね♪
    
    か~が~み~←笑いました(*≧m≦*)
    
    番長は‥
    ボナ+頂+スラッシュ+青
    なんか色々なものが
    うまく絡んでこないと厳しいけど
    楽しいデスよね(´▽`)
    
    p(^-^)q
    また頑張ってくださいね
  • 6. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    番長勝ちおめ
    会社の嫌がらせの代わりとして勝てたのではないかな
    
    でも
    
    出勤して…直ぐ帰れは労働法違反にあたります…しかも…パワハラにも該当します
    参考までに
  • 7. すずめさんさん すずめさんさん
    レミさんやっと番長勝てましたねー
    おめでとうございまーす(^_^)
    スラッシュのときの音、びっくりしませんか?www
  • 8. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あ、ここだけ返事書くの忘れてた(・∀・)(笑)
    
    まとめてで申し訳ないけど、皆さま
    ありがと~ヽ(´▽`)/
    
    でも…多分もうサラ番は打たないよん(笑)
    もう勝てる気しませんがな(^_^;)

初勝利ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)