記事詳細

パチスロ

週末の稼働

46 12

マルサンだよ2さん

ブロガーランキング:-位
ドモ(^ν^)
マルサンです(^_^)☆


土曜日は
仕事帰りに

バラの儀式のラストの公演曲を
聞くために打ちました(^ν^)


ミュージックカスタマイズも
やっと完成!



次の土曜日からは 前作同様、1時間置きに 12曲を順番に公演するんでしょうね(^O^) さて 土曜日のバラはというと ファン感の為か? ワンパチ 1kで55回転って(=゜ω゜)ノ どんだけ〜〜 5000玉 回収無しです(−_−;) で! 今日は、 回らないパチンコを敬遠して パチスロの サラ番のリセ狙い! 上げは期待出来ないけど、 天国で当たればラッキー的な感じで 打ってみると 研修からの天国解除(^O^) 久しぶりに スロッターの血が騒ぐ! 青番長

青頂

目押しの腕がなる!

気合いのビタ押し!

頂スラッシュ鏡さん

さらにスラッシュ上乗せ!

ボナあと上乗せ

さらにボナ上乗せ

写メ選手権エントリープレミアム写メ

研修中の金タライ 写メ選手権エントリープレミアム写メ

鉄板! 投資200枚

回収3500枚 オマケに 競馬参戦! エリザベスは三連複当てるも 4500円負け こんな土日でした(^ν^) 見てくれた皆様 お茶ど〜〜ぞ マルサンでした(^ν^)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 3. イサコさん イサコさん
    スロ行ってよかったね
    
    スロはしないけどケーブルで見てるよ
  • 4. ローザさん ローザさん
    すんばらすぃ~~
    
    勝ちおめでとう(*⌒▽⌒*)
  • 5. 笙子さん 笙子さん
        マルサン☆勝ちおめでとう(*^▽^*)
    
        お茶頂きます
  • 6. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    マルさん☆
    
    スロットで捲りあっぱれ勝ちおめ!(^^)!
    
    ミュージックカスタマイズ!
    
    コンプやったね(^^)v
  • 7. プラスマ伝之助さん プラスマ伝之助さん
    マルちゃん
    勝ちおめでとう[クラッカー]
    スロすごいね
    番長のプレミア初めて見たよ
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    マルサン♪
    
    スロで捲りアッバレ(*^^*)
    
    勝ちおめ(・∀・)ノ
  • 9. ちいこ117さん ちいこ117さん
    はじめまして♪
    
    素敵な写メ(*´▽`*)
    
    番長
    勝ちおめデス(≧∀≦)
    
    
  • 10. よし。。。さん よし。。。さん
    まるさん♪
    エリザベス女王杯
    3連複[的中]おめでとう(^o^)/
    サラリーマン番長も
    勝ちオメね(≧∇≦)
    
  • 11. マルサンだよ2さん マルサンだよ2さん
    あすからさん(^O^)
    ありがとうございます(^_^)☆
    
    みしやみしやみしや
    ありがとうございます(^_^)☆
    
    イサコ姉もスロット打って見て下さい(^ν^)
    ロザちゃん(^O^)
    いつもありがとう(^_^)☆
    
    笙子さん(^O^)
    ありがとう(^_^)☆
    お茶ど〜ぞ
    
    よっちさん(^O^)
    ミュージックだけは
    最後の公演曲が出るまでカスタマイズ完成出来ないので
    あとは全部完成してます(^O^)
    
    電車ちゃん(^O^)
    ありがとう(^_^)☆
    スロットも打てるのかな?
    
    コジピちゃん(^O^)
    いつもありがとう(^_^)☆
    
    ちいこさん(^ν^)
    はじめまして
    コメ嬉しです(^O^)
    番長好きなんですね(^ν^)
    
    よしさん(^O^)
    ありがとう
    つぎのレースもがんばろね(^ν^)
  • 12. いえろ~さん いえろ~さん
    ◇◆写メ選手権ポイント◆◇
    
    ■激アツ演出⇒
    □激アツ柄、役物、レインボー⇒
    ▼プレミア⇒6
    □プレミアムキャラ⇒
    ■出玉自慢⇒
    □その他ポイント⇒
    ◎Wボーナス⇒
    ▽トリプルボーナス⇒
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
    
    ★合計ポイント⇒6
    ☆出展数⇒2
    
    他激アツっぽいのもあるけど。
    写メ選手権と申告あるもののみポイント加算(*^-^*)

週末の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)