記事詳細

パチスロ

魔法少女は天膳(・_・?)②

142 39

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
いきなり、一本目のログタイトル、誤字やっちゃったよ~(T-T)


点膳→天膳の間違いね?(^-^;)


で、続きです(*^-^*)



ホムホムフリーズは、強チェでこれだけ!



今日はチョコチョコ上乗せもしたし、ワルプも+87、40、20と、今日は単発なし(^-^)v そして、本日最後のワルプ!

うん、ワルプ苦手のあたしからしたら上出来(^-^)v そして、最終的にこんなけ出たよ(*^-^*)

ほら、あたし天然(天膳)じゃないでしょ?(*^-^*) 魔法美少女だよ(*^-^*) 永遠の14歳だよ(*^-^*) で、今日は早いけど設定が入ってる訳じゃないし、鏡様も満席だったし、終了(^o^)/ 約15000円勝ち(^-^)v やっぱ、マドマギ大好き(*^-^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
142

コメント


  • 30. P乃介さん P乃介さん
    しーちゃん、しょーちゃん!
    ほら、天然じゃないって、みんな言ってるでしょ?(^-^)v
    
    で、あれしか…って何?(-_-#)
  • 31. いえろ~さん いえろ~さん
    Pちゃん♪
    イロエロあって‥そのネタ書くの封印してたの、ごめん(。-人-。)
    
    とは言え、なんも無いんだけどね(^^;
    
    ここ3週間1度も見かけてないなぁ~。多分かなり負けてるって話だったから違うホール行ってるか打って無いんだと思う。
    
    なんせ気まぐれだから(笑)
  • 32. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん
    勝ちおめ~
    サスガだね
  • 33. N&Nさん N&Nさん
    未成年はホール出禁やで!
    
    やっぱ天然やん(笑)
  • 34. P乃介さん P乃介さん
    きーちゃん!
    カフェオレ君、負けてるのね(>_<)
    でも、絶対きーちゃんに未練タラタラなような気がするんだけど(^-^;)
    
    ぴっぴちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    やっぱマドマギがいい(*^-^*)
    サラ番は5スロでも20000行っちゃった?(>_<)
    あれは、溜めて溜めて溜めて一気に放出って感じ?(>_<)
    
    
  • 35. P乃介さん P乃介さん
    Nちゃ~ん!(≧▽≦)
    ほんまや!( ; ゜Д゜)
    14歳やったら、補導されるやん
  • 36. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    pさん
    ただいま
    無事に帰って来ました~よく遊んだょ~
  • 37. ★555★さん ★555★さん
    勝ちおめ〜
    
    (o^^o)
    マドマギ
    ヤったね
    
    
  • 38. PSaskaさん PSaskaさん
    P乃介さーーん☆
    勝ちおめです(*^^)v
    
    次もマドマギ//
    勝てますように♪♪
    
    天然さんは自分でも気づかないみたいですw
    私も言われますが・・自分では全然思ってませんww
    
  • 39. P乃介さん P乃介さん
    バースさん!
    マレーシアお疲れさま(*^-^*)
    あれ?お仕事じゃなかったん(・_・?)
    
    ちえちゃん!
    ありがとね(*^-^*)
    ちえちゃんのマジカルはあたしのマドマギだよ(^-^)v
    
    あすかちゃん!
    でしょ?(>_<)
    どもさ、みんな天然は自分の事わからないから天然っていうのよ!(T-T)

魔法少女は天膳(・_・?)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)