記事詳細

パチスロ

今年最後の稼働②

106 24

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです(^-^)


とにかくラストゲームで…



そして、昇格抽選中にミラクルが起こった! 昼やけど、まさに聖夜の奇跡が!(≧∇≦) 抽選中に強チェで当選!(^o^)/

そして、今回の上乗せ!

起死回生とは、この事よね?(^-^) Pは、やれば出来る子(^-^) Xmasがんばったから、鏡サンタがプレゼントくれたみたい(^-^) ちょこちょこ上乗せもして、ボナも引けて、トータルこれだけ出ました(^-^)

まどマギで結構入れてたから、結局は1万円くらい勝てました(^-^) そして、本日のデータ! 5番以降があたしです(^-^)

Xmasも終わっちゃったし、いよいよ新年ですね?(^-^) 今からお正月までみんなバタバタだろうけど、がんばって乗り越えようね!(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
106

コメント


  • 15. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ぴーちゃん
    勝ちおめです。
    ヽ(*´▽)ノ絶頂いいなぁ♪
  • 16. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    Pさん勝ちおめです(*´ω`*)
    
    これから毎日ドタバタだけど頑張っていこうねぇ(*・ω・人・ω・)
  • 17. Tiger715さん Tiger715さん
    Pちゃん、流石ですね~。
    持ってるね~。
    
    Xmas頑張ったもんね(^_^)/
    
    やっぱ・・・改名?(^_^;)
  • 18. ラスト1万円さん ラスト1万円さん
    勝ちおめです。(o゜▽゜)o
    どうすれば絶頂たくさん
    乗せれるの?
    凄いッスよ。
    
  • 19. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    勝ちおめ
    凄い
    絶頂ラッシュ
    (≧▼≦)凄い
    
    (;-_-+
    最近見てないなぁ
    でも
    本当に…年内最終なのかな
    もったいない
    
  • 20. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    勝ちお目
    絶頂お尻浮く瞬間だよね(笑)
    
    いつもあんがと(*^_^*)
    
    
  • 21. 樫井さん 樫井さん
    Pちゃん
    ラスト稼働で勝ちあっぱれ〜おめッス(^o^)/
    自分が納得する攻め方で勝つはサイコーっすね!
    年末忙しいだろうけど、無理せずに頑張ってね(^-^)/
  • 22. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    ヾ(^▽^)ノ
    勝ちおめ♪Pちゃん
    今年最後の…鏡さん優しくてよかった♪
    
    Pちゃんの鏡愛だね(*^▽^*)
    年末年始は…旦那さまの休み長いのかな?
    色々大変だと
    思うけど…Pちゃんp(^-^)q頑張って!!
    
    今日は…まためちゃ寒いよね(>_<)
    風邪ひかないようにね♪
  • 23. イサコさん イサコさん
    すけ子勝ちおめ♪
    
    あの話な…
    
    誰も反発しないよ(笑)
    
    見た目893風やからね…
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    ん?
    
    はやからうち納め!?
    
    

今年最後の稼働②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)