記事詳細

パチスロ

緊張しました(・ω・)ノ初なアレから初なアレ

35 3

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます(^o^)/

今日は仕事〜ですが15時に済ませて

会社近くホールへまた吸い込まれた樫井エビノグラタンがスキノスケ(・ω・)ノナゲーヨ

打てる台なく

サンタゆうこりん〜〜〜と
雄叫び上げながら大都会ホールへ

おらん( ̄Д ̄)ノナゼニ?


またデビューのレッスンかなぁ…ダメよダメダメ〜って練習?オワライジャネーカ

しかも!

エキゾチックさんも
さらに!

ザワちん似のともちんもおらん( ̄Д ̄)ノ

つまんない…オイラがパチリーな理由はそれやのに(・ω・)ノナンジャソリヤ←轟風

大都会ホールも打てる台なく
繁華街ホールもなく
ましてや、ゆうこりんいたゆうこりんホールにもなく

大都会サブホールへ

本日当たり0なサラリーマン番長

今日だけで番長は250台以上見てきた

稼働も落ちたけどゾーンなんてのは一つとしてない

500超ヤメ…宵越し出来るかも兼ねて打つ

したら

何とかここで当たり〜んーやはり全リセかぁ〜 因みに今日から『ダイトモ』に登録して、データを取る事にしたから とりあえず続行したけど二回バトル負けヤメ…が、何故かバーコードエラー( ̄(工) ̄)データ採取出来んかった んでまた繁華街ホールへ したらモンハン月下、単発から300手前ヤメ これが

何とか当たる

んが伸びない〜〜んで次120で解除(o^^o)

やっぱり伸びない〜〜つか、多分これ偶数設定? まさかこのガラが〜ラな繁華街ホールが4と6はないにしても…サンプル少ないから何とも言えないけど、もしかしたらいつものベタピンじゃないかもしれない(・ω・)ノ(多分2?) んでまた ゆうこりんいたゆうこりんホールへ したらさっき入った時、ガラガ〜ラな番長島で唯一ドル箱積んでいた台が空いていた ゾーン狙いつーより、若干な設定狙いで打って見よう!多分400のゾーンで当たるような気がする!キガスルだけかよ( ̄(工) ̄) したら

猛研修は初めて〜(^o^)/嬉しや〜パンダ可愛い過ぎ〜〜(≧∇≦) から当たり→ラッシュ→終了後仁王門→すかってボナ が これまたオイラ初めて 60終了後 ビリヤード玉がプラス40!つまり 夢だった超番引けるかも〜(≧∇≦)引いたら間違いなくナク!

なけんかったあ〜〜結構サラリーマン番長打って来たけどまだ引けない〜〜 んでも何とか

これにて終了〜170超で終わり240対決負けてヤメ(・ω・)ノ

グラフこんな感じ…まあ、このホールではこれがナンバーワン(爆 あ! かーちゃんから電話((((;゜Д゜))))))) 一回帰宅して またなんか言い訳言って稼働しますわ〜〜モウケイタイヤサンハツカエナイゾオヤジ(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    言い訳を楽しみにしてます(≧∇≦)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    勝ちおめ!なんかな!?(・_・;?
    子パンダかわい〜(^-^)
    あたしもね、完走から超番ないよ!(>_<)
    確か3分の1だよね?(>_<)
     5分の0だわ( ̄ー ̄)
    
    で、奥さんへ何て言い訳したか教えてね(^-^)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    奥チャンに言い訳する
    樫井サンの姿
    見て見たぃでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    そして
    次に見まする笑
    ( *・ω・)ノ♪

緊張しました(・ω・)ノ初なアレから初なアレへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)