記事詳細

パチスロ

今年ラストの稼働①

97

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今年も残すところ、あと6日だね!(>_<)


みなさん、仕事に家事に忘年会にお忙しい中、logを読んで下さり、ありがとございます(^-^)


さてさて、今年最後の稼働に行ってまいりました。(^-^)


昨日、魔法少女達に円環の理に導かれ逝ってしまったのでリベンジです(^-^)

流石に昨日とは違い、ラッシュは引けましたがなんせ乗らない(T ^ T)

ラッシュ3回ひいて50G駆け抜け2回と80Gで、もちろん引き戻しもなし(T ^ T)

ボナやラッシュ引くたびに入ってしまい追金の、塵も積もれば山となる投資です(T ^ T)

全く出る気がしない!(>_<)

捨てる勇気!(>_<)

て事で徘徊すると、こんな台発見!\(^o^)/


前日ノーラッシュ、総回転数1976回転



本日ノーラッシュ、総回転数1123回転(ちなみに本日当たり4回250回転あたりで捨て!5回目の当たりからは、あたしです!)

これは、あくまでも自分のオカルトなので、本気にしないで下さいなんだけど、あたしはノーラッシュ4000回転前後の台が大好物です! 前々日を最低でも500回転ノーラッシュっぽいし、前日当日を合算すると、約3600回転以上ノーラッシュの計算になります。 マイホは優良店ではないし、10スロ専門の小型店なので、設定など滅多に触らないので、据え置き超濃厚なのです(⌒-⌒; ) とりあえず着席! したらば、400のzoneで当たる\(^o^)/ しかし、頂けない(T ^ T) まだ足りぬか?(T ^ T) すると、天国だったらしく、ボナ終了後42回転で引き戻す\(^o^)/ 何となく気分的に轟で消化してみるが、普通の当たんないパンダすら出てこない(−_−#) あっけなく、終わ……… ……ん?~(・・?))…

なんか、子役指示はチェリーやのに、チャンス目が揃ってる…(・・;) …て事わ……………( ̄▽ ̄) 頂きラッシュ、ゲーット〜\(^o^)/ しかし、世の中そんなに甘くない!(>_<) 上乗せ+10のみで、あっけなく終了(T ^ T) でも、500枚以上コイン出来たし、こんなもんじゃないはず!(>_<) 続行あるのみ!(>_<) で、あたしの愛が届いたのか、360回転くらいでチャンス目か強チェか忘れたけど子役解除(^-^) で、そのボナで再び頂いちゃいました!(^o^)/ でもね、上乗せなしの50Gで美しく散る(T ^ T) すると、引き戻しの挙動!?(・_・;? と思えば80回転でボーナス(>_<) そしたら、またボナ中に頂いちゃいました〜(^o^)/ あまり期待せずラッシュ消化中、強チェで+20は貰えたけど、あっけなく終了かと思ったラストゲームで(≧∇≦)

魔法も奇跡もあるんだよ!(^-^) つづく…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
97

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)