記事詳細

日記

円環の理

99 34

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
…本日、円環の理に導かれて、Pは逝きました…


ううん、大丈夫…


Pの願いは全ての魔女を消し去る事…


たかが、穢れマジックに弄ばれ、やっと引けたエピボが駆け抜け300枚なかったくらいで…



もう、絶望する必要なんて、ないっ


潔く玉砕(>_<)


魔法少女達は、クリプレくれるどころか、あたしから奪って行きました(T ^ T)


で、昨日の残り物をを処理したい為、今日もがんばった!(≧∇≦)



生ハムとモッツァレラチーズのサラダ
(昨日のブロッコリーと人参とトマトをリサイクル)




牡蠣のグラタンチーズ焼き (昨日のグラタンソースとチーズをリサイクル)

エビとホタテのマヨネーズソース (昨日のエビとホタテをリサイクル)

実はこれが一番紹介したかったの! 普通のマヨネーズに練乳を混ぜるだけで超簡単で美味しいマヨネーズソースが出来るよ! 絶対そこらの店で食べる海老マヨより美味しいから、騙されたと思って作ってみて!(≧∇≦) 鶏肉のパエリア (昨日の鶏肉をリサイクル)

これさ、ホントはエビ少しとアサリ少しいれてるんだけど、昨日のリサイクルだからエビの皮なしだから見た目は貧相?(⌒-⌒; ) 明日は今年最後の稼働に行けるかな?(>_<) 明日は、魔法少女にリベンヂぢゃ〜(>_<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント


  • 25. P乃介さん P乃介さん
    ともちん!
    今日な、最初魔女になりかけたけど、勇気出して捨て、番長で絶頂引いた(^o^)/
    240ちょい乗ったよ(^-^)
    
    いっちゃん!
    アルティメットおめ!\(^o^)/
    最近絶好調やな?(^-^)
    あたしもアルティメット引きたいよ(T ^ T)
    
    バースさん!
    やほ!
    ふふふ( ̄▽ ̄)
    バースさんはクリスマスはご飯作らなくて良かったの~(・・?))
    バースさんの方が上手いから(⌒-⌒; )
    
    真弓さん! 
    ありがとね!(^o^)/
    しっかり鏡様からプレゼント貰って来たよ〜(^o^)/
    
    ロザちゃん!
    がんばった(^o^)/
    絶頂引いてきたよ!\(^o^)/
    
    ちぃちゃん!
    ちぃちゃんの仇は取ってきたぜ(^_^)v
    ちぃちゃんは大晦日、オールナイトより初詣を選ぶんだよ!(>_<)
    
    
  • 26. P乃介さん P乃介さん
    Tigerさん!
    Pは、やれば出来る子(^-^)
    クリスマスがんばったから、今日スロットでクリプレ貰ってきた(^_^)v
    
    酔いさん!
    これ、マジでオススメ(≧∇≦)
    超簡単やし絶品よ!(≧∇≦)
    是非作ってみてね(^-^)
    
    すーちゃん!
    娘ちゃん大丈夫か?(>_<)
    せっかくのXmasやったのに、大変やったな?(>_<)
  • 27. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    
    お料理上手だよ
    
    あっ(・o・)
    えびマヨ
    
    私も同じ作り方してる
    森クミさんが昔紹介してた
    
    マヨネーズと練乳まぜるだけ(笑)
    めちゃ美味しいよね
    
    
  • 28. P乃介さん P乃介さん
    ナカハルちゃん!
    そーなんや!(≧∇≦)
    あたしは、大阪ガスの料理教室で教えてもらったよ(^-^)
    あれ、そこらの店で食べるより美味しいよね?(^-^)
  • 29. ろこどーむさん ろこどーむさん
    Pちゃん
    おはよ!
    私は普通に顔だせるけど
    
    向こう側がね
    って
    思うと
    ってな感じかなぁ
    (*´∀`)
  • 30. P乃介さん P乃介さん
    ろこにゃん!
    見てくれてる?(>_<)
    ホンマはろこにゃんにも参加してほしいけど、とても申し訳なく思ってる(>_<)
    それだけ言いたかったねん(T ^ T)
    なんか、辛い気持ちを掘り起こしてゴメンな!
    (>_<)
  • 31. ろこどーむさん ろこどーむさん
    私は大丈夫やよ!
    
    ただ
    相手の気持ち
    考えると
    
    大人になったほーが
    えぇのかなぁってね
    
    (*´∀`)
    
    私は
    みんなのこと
    好きやし
    応援してるぞよ!
  • 32. P乃介さん P乃介さん
    ろこにゃんは、じゅーぶん大人やん!
    ろこにゃんとまゆりんとか、めっちゃ人の気持ち考えてくれるやん!(>_<)
  • 33. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (σ*´∀`)
    
    んぢゃ
    
    なんもなかったかのよーに
    顔出してもえぇ?
    
    (///ω///)♪
    
    私は
    顔だせるけどねん
    
    マユリン
    ちっち
    ゆっち
    チュカ
    酔いたんもだよね?
    
    過去は過去
    
    現在は現在!
    
    楽しくしたいからさ!
    
    ダメカナ?
    
    
  • 34. ろこどーむさん ろこどーむさん
    うん
    
    でもね
    
    あちらがわ
    
    どー
    思ってるかなぁでする
    
    (*^▽^*)
    
    Pちゃん
    ありがとねん!

円環の理へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。