記事詳細

パチスロ

これが番長の設定1だ!③

123 30

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
これで最後です(^-^;)


とにかくね、ラッシュはすぐに終わっちゃうんだけど、終わってすぐに引き戻してラッシュ乗せて、また終わってすぐに引き戻してラッシュ乗せてを繰り返し、とにかく一撃1258枚出たよ(^-^)v


※恐らく天国Bとやらを引いてたような気がする(*^-^*)


で、終わってまたすぐ青7引き戻して「やったー\(^o^)/」って喜んでたらラッシュ乗らんかった(-_-#)


で、やめようと思ってたら、それも天国引いてて赤7引き戻したらラッシュ乗った(^-^)v


でね、それが南斗!


青頂ラッシュだった!\(^o^)/


でね、またスラッシュ引いちゃった(//∇//)




今回はスラッシュ上乗せ1回の合計60Gだったけど、+120乗せたよ(^-^)v で、2撃目がこんなけ出たよ(^-^)v

今日は2600枚流してやめました(*^-^*) 結局、内容はこんな感じでした(*^-^*)

最近ね、ライバルAとBに、マドマギを占領されて、どうしても番長ばかり打ってるんだけど、ホントに番長は荒いし怖いよ(>_<) 設定1でも、700回転回す間に押すベル7回来たり、しかもそのうち3回仁王門行き2回解除したりもするよ! その代わりその後は1000回に押すベル1回とか…(・・;) 引き戻しじゃなく仁王門でもなく直撃ラッシュ2回経験してるし…(・・;) もうね、「訳がわからないよ(>_<)」 でも、番長は怖い(>_<) これだけは言い切れます(>_<) みんなも、気を付けてね!(>_<) 本日も長々と、ありがとございました(*^-^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント


  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    怖いけど好きかな?
    写真加工までキュートだねPちゃん♪
    ウサギが一瞬、きゅうべぇに見えた(笑)
    (*^_^*)
  • 22. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    相性いいですね
    
    羨ましいです
  • 23. まさぱんさん まさぱんさん
    Pさん
    連日の勝ちおめ~(≧∇≦)b
    あっぱれ(*^-^*)
    
    勝ち負けより自分なりに楽しめたかな?
  • 24. ちいこ117さん ちいこ117さん
    Pちゃん♪
    
    おはよう(≧∀≦)お疲れさま♪
    
    ((((゜д゜;))))ヒー!!
    全部読ませてもらったよん
    頂けない番長‥‥怖いよねぇ(x_x;)
    
    でもPちゃんが打つと
    鏡さん頑張ってくれるね(*^o^*)
    勝ちおめ~♪
    
  • 25. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    Pさん
    勝ちおめ
    プレゼントまで
    頂いて
    あのVIPルームで
    鏡さんと豪遊したいね~
    
  • 26. ダークマスターさん ダークマスターさん
    P様
    
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    さすがですね~P様の実力ですな~(・∀・)/
    
    オイラなんか設定1で2~3段階底まで落ちますが……(」゜□゜)」
  • 27. くろのんさん くろのんさん
    Pのん
    スロは相変わらずワカランチンやけど
    
    Pのんがツオイんは分かった(笑)
    
    勝ちおめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
  • 28. つげっちさん つげっちさん
    ぴーちゃん、
    いつもあんがとー★☆(*´з`*)☆★
    
    ホント低投資の諭吉還元がいいよねぇ( ´艸`)
  • 29. もも2000さん もも2000さん
    Pちゃん
    コメありがとう(=^ェ^=)
    Pちゃん負けても次取り戻してる印象あるから
    次回ファイトだぉ( ^ω^ )
    おらはいつ波が来るのやら( ^ω^ )
  • 30. ごんぴいさん ごんぴいさん
    Pちゃん
    
    コメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    肉球はリクエストしてくれて嬉しかった(*^^*)
    
    最近は猫の写真も撮ってなかったから記念になったよ

これが番長の設定1だ!③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)