記事詳細

パチスロ

これが番長の設定1だ!②

167

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
続きです。


まず、先程のlogにコメを下さった、あすさん、むっちゃん、シンちゃん、ゆりちゃん!

ありがとね(*^-^*)

せっかくコメ下さったのに、一時的にコメ閉じさせていただきます(>_<)

気持ちは受け取りました。

ホントにありがとね(*^-^*)



さてさて本題に戻ります!


まず、このラッシュが一撃で1071枚!


そして、ラッシュ終了後もう少し粘って、538で当たりました(*^-^*)


そして、ラッシュGET(^-^)v


ホントはやめよかな?と思ってたんだけど、やめなくて良かった~(≧▽≦)


そして、ラッシュGET+ボナ終了時初めての+100頂きました(≧▽≦)


そして今回の2撃目は、こんなけ出たよ(^-^)v




そして終了後、また400のzone抜ける(>_<) ここで、運命の選択(>_<) 守りに入るか?攻めにでるか? ……しょせん設定1! 吸われる前にやめぢゃ~(≧▽≦) という事で、結局1700枚くらい流して勝ち逃げ(^-^;) そして今日、旦那が昼から夕方まで散髪→本屋→ジムの為、夕方まで出掛けると! だから、ホールへGOGOGOGO~!(≧▽≦) とりあえず、昨日の台をチェック!(>_<) あの後出たかな?(>_<) ドキドキドキ…(・・;) え~~~~~~~( ; ゜Д゜) …マジでぇ~~~?(@ ̄□ ̄@;)!!

…昨日ね、Pが14まで回してやめたの(・・;) その後、ノーラッシュ…(・・;) しかも昨日の最終回転予想多分250くらい?(・・;) で、朝イチ誰かが402で当たり、ノーラッシュで100回して空いてた…(・・;) つまり、予想ではPがやめてから、3750回転くらい、ノーラッシュ!?( ; ゜Д゜) もちろん座った!(^-^;) で、244で当たる(^-^)v ノーラッシュ(T-T) 天国か?(・_・?) 47で当たる(^-^)v よし!今度こそ!(>_<) …ノーラッシュ…(・・;) この台、いつになったらラッシュ引けるん?(T-T) とりあえず、続行するが、なんかmodeBの臭いがプンプンするからがんばるっ!(>_<) 300回転突入(>_<) この時点で推定4200回転ノーラッシュ(>_<) あ~り~え~へ~ん!(>_<) さすが番長設定1! 怖いよ~(T-T) で、345で、とうとう青7引いた~(≧▽≦) これ、ラッシュ乗らんかったらもう出されてもいいから、止めぢゃ!(>_<) 屈折推定役4250回転!(>_<) うぉりゃ~~~!(>_<) ………そして魔法美少女は、見事にラッシュをGETしましたとさ(^-^)v めでたしめでたし…じゃなくて続く…!(>_<)

写メ3枚しか載らないから続くけど、ごめんね?(^-^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
167

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)