記事詳細

パチスロ

青頂きとフリーズその①

29 14

ナカハルさん

ブロガーランキング:-位
皆さん今番長(*^_^*)





いつも、ポチっと、
閲覧と、ありがとうございます
m(__)m




いつもたくさんのコメントもありがとうございます



ログ書きながら寝落ち
こんな時間に目が覚めました(笑)






9日休み稼働です



午後から

5スロの貯玉稼働です



平日なんでまだ回転0、当たり0の台


もちろん、まどマギ(笑)



貯玉1ポチ

125Gでプチボ



まあまあそんなもんだね



次も、100G過ぎにプチボ


あるある


確か追加ポチもしたかな


次も100G過ぎにプチボ


3回連続


ヤバいかな?



でも次が200GのゾーンでBBからマミさんのエピボに




どうにかドル箱1つくらい出た



継続



一度400Gまでもって行かれて飲まれそうになったけど…
追加ポチしないで当たり引けて…


最後の写メだけ↓↓↓



写メ3枚しか載せられないのでまどマギはこれだけ あっ 杏子の花火柄の紙袋から出したポッキー レインボーでしたよ(笑) 一度貯玉して んでね、サラ番長打ちたくなって止め 今まで、5スロのサラ番長2台だったのが、6台に増えてたから(笑) 1台空き 前日、前々日の履歴は… 真っ赤っ赤(笑) この台だけ避けられてるわ 昨日から、ラッシュ引いてないみたい 赤BBばっか んー( -_・)?他空いてないからいいか(笑) 本日3BB0RB 200Gのゾーンで止めてた 前の当たりは600Gのゾーン 貯玉ちょっと増やしたから打っちゃおう(笑) 全部で 3ポチ 同じ600G過ぎのゾーン でした 奪還任務から当たり 赤BB 轟君選択 限界突破で+20G 途中、子パンダちゃん倒して 青7が揃った ラッシュゲット ラッキー その後、ラッシュ中のBBで鏡さん選択 そしたら 100G完走なった 来たよ来たよ↓↓

↑↑フリーズ

↑↑超番長 (´ψψ`) でもさ 一度も7揃わなかったんだよね 途中、天地人演出は有りました 写メの関係で続きます 引っ張ってごめんなさい m(__)m 続きます

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 5. コジピーさん コジピーさん
    ナカちゃん
    
    おはよ
    
    引っ張るね~
    
    私と一緒で
    
    ガラケだから仕方ないか(笑)
  • 6. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ナカハルサン(ノ´・ω・)ノフリーズおめです(≧◇≦)
    
    
    いいなぁ(≧∇≦)b続き楽しみ(´▽`)ノ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フリーズおめ!
    
    寝落ちあるある
    
    続き
    
    いつ?(笑)
    
    待ってるよ(^_^)/
  • 8. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    あなたはいつもいつもやらかすわね笑
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    相変わらず
    フリーズ引いてるな~(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    あすさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    フリーズは確かに確率低いですよ
    
    いつもありがとう
    
    シンさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    ちょっと、今年の運を使っちゃったかもね(笑)
    
    バースさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    続き書きました
    誤爆ですから(笑)
    
    
  • 11. ナカハルさん ナカハルさん
    Pちゃん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    Pちゃんのコメント、途中で切れてるよ
    せっかく書いてくれたのに、なんて書いたのかわからない
    
    コジピ
    コメあんがと(*^_^*)
    
    ガラケーだと3枚だけしか載せられないからね
    
    引っ張ってゴメンよ(笑)
    
    
  • 12. ナカハルさん ナカハルさん
    ウマさん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    続き書きましたよ
    
    私は低スロなんでね
    
    ろこちゃん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    今日は寝落ちしないで続き書きました(笑)
    
    
  • 13. ナカハルさん ナカハルさん
    チョビン
    コメあんがと(*^_^*)
    
    そうよ(笑)
    
    やらかします(笑)
    (´ψψ`)
    
    しんたん
    コメあんがと(*^_^*)
    
    フリーズは、びっくりするよ(笑)
    確率低いからね
    
    
  • 14. すーさんだーさん すーさんだーさん
    フリーズに超番
    素敵です
    
    

青頂きとフリーズその①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)