記事詳細

パチスロ

教えて下さい(>_<)

136

P乃介さん

ブロガーランキング:59位
今日はログと言うより、質問です(>_<)


今日はマドマギでBIG引いて高確すらなしのまま終了(>_<)


で、終了後5回転くらいgame数カウントされなくリプレイ続くやん?


その時にチャンス目引いて次の回転でキュウベェ出てきてなにも揃わず熱いやん思たら直撃ラッシュ引いた(・・;)


で、安定の50game完走で、問題は次(>_<)


200のzoneでプチボ引いて、プチボ中にベベの変身後!


天国かな?と思えばスルー(T-T)


でも、これってmodeBやん?(・_・?)


でも100代なーんもなく、200代で、普通にgame数解除(・_・?)


で、BIGやったんやけど、またBIG中になーんもなく高確すらない


で、最後の獲得枚数出る画面の時にいきなり第三ボタン押した瞬間、「ワルプルギスの夜」が出た(・・;)



…(・・;) もちろん、なーんも引いてません(・・;) 多分、ほむらW揃い扱いしてもらえました。 titleの色は通常やったけど、眼鏡ほむら連発で、8連したよ(・・;)

とりあえずこんなけ出たけど、お金入れてたから2000円くらい勝った(^-^)v

マドマギを打って長いけど、初体験でした(・・;) 信ちゃん、わかる(・_・?) 誰か理由を教えて下さい(>_<)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
136

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)