記事詳細

パチンコ

オフパチ&アフパチ負けました(>_<)

28 0

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもに暖かい(ありがとうございます

一昨日のオフパチと昨日のアフパチ負け稼働です(^^;)

まずは一昨日のオフパチ朝からサブホへ(*・ω・)ノ

新台入れ替え初日

私並ばないので最後尾から
入店

新台は無理よね~って思ってたら稲川順次が空いてる

打ちたい→座った(・ω・)

釘は見たけどヘソ開いてるしいけるでしょって打ちました

淡々と回して初めて来たスーパーリーチ

タイトルがお菊さん?だったかな…確か菊の花が5つあったような…でリーチ見守るもなかなか図柄テンパイしない(‥;)

淡々とストーリーが続く中…右上で図柄が揃って全回転してるのがわかる(≧Д≦)

お菊さんリーチ→全回転だったのね

初[的中]が7で16Rゲット

超怖い話(‥;)

この後何回か当たりも引くけどなかなか出玉は増えず…投資もかさみ回転率落ちてしまってギブ 次ブラックラグーン打つも回らず辞めて…アリアするもどれも回転ムラに悩まされ結局21K負けてしまい(>_<) またも貯玉無制限なのに貯玉作れず敗退(≧Д≦) サブホはもう諦めようと思いました(o_ _)o そして昨日のアフパチ(*・ω・)ノ マイホの新台入れ替え初日(・ω・) 海と思ってたんだけど稼働よくて空きに良い台なさそうだったからしばらく徘徊 銀河乙女に空き 座る…平和の乙女好きだから打ちたかった台 ミドルだとかなかなか打てないからね~(^^;) 貯玉スタート(・ω・) 5K98…微妙~って思ってるとこにいきなり赤保留から…金保留?変わったからボタンしたらこれ よくわからないけど…多分背景カット

リーチ内容忘れたけど当たる

卑弥呼bonus

からの~役物出て50%の確変ゲット

この台確変入れば75%継続(≧▽≦) 今日はいけると思ってたら即通常引いて時短15回転へ( ・_・) しかも…出玉なし(>_<) 結局単発引いたのと変わらず…(*´Д`*) 更にこの時短中にまた通常当たり引いたらしくリベンジゾーン継続ってなって…(‥;)ガ~ン 25%を続けて引いたしかも引き戻してってどんな(^^;) 演出も赤エフェクトが安い感じしたし…乙女好きでもこれはもう打ちません お付き合ありがとうございました 早く春こないかな~(#^_^#)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

オフパチ&アフパチ負けました(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:1台 (9AR(1/99.9)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))