記事詳細

パチンコ

僕ってウザイやつ?

7 1

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
さて、5日ぶりの実戦。

今日も百花か銀河かのホールへ。

12時過ぎに到着。

百花繚乱は空きの隣が確変が続いてるのでスルー。

銀河乙女は1台空き。
前回リベンジした台ではない台です。

360回転で当たり確変も即負けから時短引き戻しで5連(出玉有り3連)
そこから大きくハマる事なく当たるも単発や2〜3連。
250回転付近で確変。
いや〜やっと続きました!
時短引き戻しも有りで25連(出玉有り22連)




その後もしっかり赤、金保留が当たり追加していきます。

最後は萌え2人バージョンハズレてすぐに萌えカットで当たるも単発。 これで波落ちと感じ始めましたが、250回転して止め。 総投資25000円 総換金105000円。 今日は気持ち良く勝たせてもらいました。 しかし、両隣からはウザイやつになったかも。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    おぉ(☆∀☆)
    
    これってミドル?
    
    3万発すごいですね(*゜▽゜*)

僕ってウザイやつ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:1台 (H9AZ(1/399.6)) 4パチ:2台 (9AR(1/99.9))