記事詳細

パチンコ

久しぶりに銀河乙女

20 4

燃え燃えさん

ブロガーランキング:-位
かなり久しぶりの投稿になりますm(__)m
気づいたら私のつたないログにたくさんの拍手が(^^)
皆さんありがとうございますm(__)m

最近出張ばかりで、なかなか落ち着けず
パチンコも忙しくて打てない状況がかなり続きましたが、やっと休みになり萌え台を
堪能できる時間ができました(≧∇≦)

しかし銀河乙女は1台しかなく(ーー;)
朝一から並びましたが、ゲットできず(ーー;)

とりあえずモモキュンライトでお茶を濁すことに(*^^*)
しかしこのモモキュンも金色が、空気(ーー;)
キュン3回だと必ず金色の予告がきますが、リーチ中のCUが大事な台、最後のカットインが金色だろうが、憑依後のナレーション、お供カットイン、役ものフラッシュ無いと余裕ではずす…>_<…
しかしライトなので時間潰しには持ってこい(^^)
銀河乙女あくまでのんびり打たせていただきました(^^)

そしてやっと空き、すかさずゲット(^^)
履歴を見てみると、800くらいはまって2連^^;   300で8連   また800くらいで2連(~_~;)そして142^^;

朝一から打たなくてよかった*\(^o^)/*

さて、久しぶりの銀河乙女堪能させていただきます(^^)
ももキュンで激アツ外し?を大分経験したので銀河乙女の激アツ外しも耐えれるはず、^_^;

しかしそんな心配はいらなかった(^^)
212回転目  
変動開始時に金ロゴ、ギンガオートメー
(熱い、これ待ち) 
擬似2で止まり(ちょっと微妙)
ボタン押し萌えカットイン一人(一人だと50%くらい二人だとかなり熱い)
で役もの(役ものそんなに熱くない、戦艦リーチ以上にいきますよ〜くらい)
そしてマリアリーチ    キター*\(^o^)/*
CUの早歌、ミレイユの金文字  モラッタ
ギンガオートメー(≧∇≦)

やっぱりマリアリーチ最高♪(v^_^)
セグ見ると3つ  GD突入(^^)
といきなり緑雷青隕石で、バトル
予告弱!と思ったらバトル中CUゼロ(ーー;)
即落ちかなと力なく連打するのも立ち上がらず(−_−;)即落ちかよ〜
と嘆いてたら卑弥呼様降臨(≧∇≦)
通常時の先読み卑弥呼様は頼り無いですが、GD中は多分16R確定
かなりあきらめてたのに復活は嬉しい

その後は予告に赤絡み、バトル中CUもりもりで勝ち続け(^^)9連チャンの11000発
逆転勝利☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり銀河乙女は面白い

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. あすから7940さん あすから7940さん
    かちおめ(^-^)
    逆転勝利、気持ちいいすょね~
    
    良かったね♪
    お休みです。
  • 2. 燃え燃えさん 燃え燃えさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    銀河乙女で、ハマらず勝てたので気持ちよかったです(^^)
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    燃えちゃん♪( ´▽`)
    
    コメントありがとーね
    
    銀河乙女、楽しいよね♪
    
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    明けましておめでとう
    今年もよろしくお願いします(^з^)-☆

久しぶりに銀河乙女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名取店 宮城県名取市増田字北谷 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (9AR(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AR(1/99.9))