記事詳細

パチンコ

10月5日稼働記録  イチパチでこんなにも早く打てると思わなかった

77 0

燃え燃えさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^○^)
萌え台好きな私にとって乙女ブラドから新台出たとなれば、打つしかないp(^_^)

しかし4ぱちは厳しい(ーー;)当たるまでどれだけの投資をしなければいけないのか(~_~;)

乙女愛はあると思うのだが、現実は財布と相談しなければ、打てない(ーー;)しかもMAX(~_~;)かからなかったらどうしよう

そんなある日イチぱちに銀河乙女導入した店があると聞き【実際はサイト(^^)】
朝一並び、猛ダッシュでゲットp(^_^)q
よっしゃ〜今日も萌え豚、ブヒらしていただきます(^ω^)

朝一並んでダッシュで1ぱちコーナーに行くのは私だけ(・_・;
皆さんスロットに行かれる
しかも萌え台に即台取りとは、萌え豚ですよ〜と言っているようなものですが、そんな羞恥心とうの昔に捨てました(^ω^)

さて実戦ですが、乙女の赤ロゴフラ空気
(ーー;)2チャンネルで情報は入っていたのですが、ちょっと残念(。-_-。)

ネクストの煽りもなんか、それは、それは
と言って擬似連しないとちょっと微妙ですが、そこは乙女愛気にしない、気にしないで参ります(^ω^)

朝一から200回転目でユニオンチャンス^^;エンブレム3個完成(ーー;)(多分、2個か4個じゃないと弱い】シェルストーン初見ですが、やっぱり戦艦リーチで外れ(ーー;)

356回転目で突然戦艦チャンスへ、期待してなかったら当たったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
必殺乙女チャンスかな^^;

無事GDに入りいきなり500ハマり(ーー;)ちょっと長い(ーー;)
やっと保留変わり合体攻撃なので入ったと思いきやガード(ーー;)そのあとの一人攻撃で当たり^_^;
始めから合体攻撃で当たったほうが気持ちいいのに^^;
しかも敵攻撃で吹っ飛ばされてた味方ドヤ顔で復活(ーー;)
(さっきまで寝てたやん(; ̄ェ ̄)

ちょっといろいろと演出にツッコミ所がありますが乙女愛、我慢我慢(;^_^A

そして緊急警報で負け(ーー;)CU皆無なので、覚悟は出来てた(._.)

なんだかんだで5連チャンで6500発出たのでもう一勝負としたら仕事の電話(−_−;)残念ながら試合終了

投資7500
回収6500ちょっと負け(ーー;)
乙女ブランドかなと思ったけれど、これは別の台と思ったほうがいいかな、という初うち感想になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
77

コメント

まだコメントがありません

10月5日稼働記録 イチパチでこんなにも早く打てると思わなかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR銀河乙女の関連情報


設置店舗(全国)

  • スーパーセブン新高円寺店 東京都杉並区梅里 4パチ:1台 (M9AZ1(1/299.3))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:4台 (H9AZ(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (M9AZ1(1/299.3)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/399.6))